メタリックトート☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

おはようございます。
昨夜はあっちゃんのラジオコメントがあったのですね。
先ほどちら聞きさせていただいて、朝からテンションが上がりました(´ー`* ))))♪
 
さて、昨日遠征から戻ったら、
ようやく通販で購入したツアーグッズが届きました。
 
{F4ABBA17-15BC-443C-921E-0940FA81A1B8}
BUCK-TICK WEB SHOPの方で注文したので、ついでにアニイのタオルも買いました♡
 
麗しいアニイのタオルは、
ふかふかスベスベ良い香りです
 
そしてCLIMAX TOGETHER 3rdのグッズであるメタリックトートバッグは、
マグネットで開け閉めするタイプで、
内側には大きめのポケットが3つついています。
{ED25AC7A-CC13-48F1-A678-2BE78F58A7D7}
詰め込めばひとつのポケットにシリアスがふたり入りそうです。
 
{14A0B744-0ED2-4FCB-930A-BFF1ED52E180}
バッグの裏側にもクライマックスマークが。
 
{5DE79DBF-DC7E-47E9-BFD6-93938D2DF119}
気になるサイズですが、わりと大きめでした。
 
とは言え、
わが家のシリコくんに会ったことのない方のために、念のため別の比較写真も載せておきますね。
{69ABFA2E-446C-4FDD-97B2-497060528F65}
外ポケットも豊富でお気に入りの
今井さんトートよりやや大きめ、
マチもついていて
A4サイズは余裕で入る感じです。
 
 
☆おまけ☆
{5F65EA5B-335C-484C-A2F2-22D50ACCBB69}
昨日の夕飯は
羽田空港で見つけた空弁でしたよです。
 
本日のばくちく小ねた
 
 
一夜明けてもまだ熱いこの想い、
ファンの鑑ですね(*´艸`*)
愛する師匠にも伝わりますように…(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
 
 
ゆうたさんとも打ち上げでお話しされたのですね(*´艸`*)
久しぶりの逢瀬だったでしょうか♡
可愛らしいおふたりがきゃわきゃわとお話しなさっている姿を想像するだけでほっこりしますねぇ…