Re-Blog☆2011.1.23FTonly覚書☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログのお引っ越し記事です。
色付き部分が過去記事です。
昨日に引き続き、2011.1.22のFTonly@横浜ブリッツライブレポです。

2011.1.23up
☆FTonlyおぼえがき☆
横浜は2daysで記憶が混ざりそうなので今のうちに…。
セットリストは昨日付けでupしています。


今回、番号は300番台だったのですが、
ちゃっかり今井さん側最前列で観てきました

(端だったのでステージからはずれてましたが)


開演前に2度、武道館の映像が流れました。
結構ボリュームたっぷりだったので、
この後に同じアルバムからのライブをするのは
ちょっとだれちゃうかも…?
と思いましたが、あのセトリだったのでいらぬ心配でした。

というかかえって、
あれだけアルバム以外の新旧様々な曲をやったのに、
映像のおかげでラズダズツアーもしっかりやった感覚で、大満足でした。

以下、記憶の断片です(笑)

妖月で、最後あっちゃんがスカートをつまんでかわいくお辞儀v
 ゆうたさんも最後はけるとき、
あっちゃんの帽子を被って同じことをしてました(笑)

真っ赤な夜とMement moriはやっぱり大好き。
メメモリではゆうたさんにスポットライトありがとう(笑)

写真撮影の時、真ん中を譲り合うあっちゃんとゆうたさんとか、
なかなか座らない今井さんとか(でも後ろのファンが隠れないように気にしつつポジションを決める優しい今井さん)、素な感じのバクチクさんを見られて楽しかったです(笑)

3度目のアンコール、最後まで残っていたのは星野さんでしたね~。
その前の退場の時、去り際で鼻を掻きつつひらひらっと手を振る星野さんが、すごく自然体っぽくてさすがと思いました

では今日も楽しんできます!
今日こそはグッズ買えるかしら…。


可愛いものは見逃さない、
そしてすぐに吸収するあざとさ満点の楽屋番長、流石です(*´艸`*)
 
本日のばくちく小ねた
にて、アニイBDライブのグッズの通販が早速始まっています♪
 
お安くなっているもーたるグッズなどと一緒にぜひどうぞですよ(・へ・)ノ
 
横浜アリーナのグッズもそろそろでしょうか…♪
 
そして、ニューシングルのPVがいよいよ解禁になるようです。
朝8時からのスペースシャワーTV、ということで私は全然観られませんが、観られる方はぜひ!