Re-Blog☆2011.1.22横浜BLITZ(FTonly)☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

※昨日は新曲解禁につき2回blogを更新しています。

 
では
旧ブログからのお引っ越し記事です。
色付き部分が過去記事です。

2011.1.22up
☆横浜BLITZ(FTonly)☆
東京に着く前に書き終えられるか…

曲タイトルは適当なものもあり、
MCはニュアンスだけお伝えできれば…という感じです。


15分押し、20:15終了
物販は一瞬で終了…。

衣装
ゆうたさん:後ろにチャック(着ぐるみではない)
あっちゃん:帽子に羽二本
ヒデさん:キラキラ
アニィ:あれ…?中は赤だったかしら…
今井さん:ルーシーみたいでカッコイイさっぱりしてました。

セットリスト
B-Tのテーマ 
くちづけ
月下麗人
妖月
「あれやこれや考えましたが、そう変わったこともできないので…ライブ楽しんでいって下さい」
ラズルダズル
デッドヒート
夢幻
タンゴスワンカ
羽虫のように
ジャンゴ

「ライブハウスだとやりたくなる曲があります。」
love letter
みなしご達の憂鬱
ブードゥ
スパイダー
独壇場
BABY~
メメモリ

アンコール
写真撮影
「もうすぐアレだから…ゆうたさん真ん中でv」

ハリアップモード
セクシャル

EMPTY GIRL
「この間が、難しいんだよね…行きます!」
(ここでハピバをやるのかと思っちゃいました。明日かな(笑)?)
フィジカル ノイローゼ

真っ赤な夜
「愛されて2○年、幸せです。今夜はもう勘弁して下さい、笑。あと1曲。」
DIABOLO

3回目アンコールは激しかった…
でもかなりのスペシャルメニューで大満足でした

楽しかった

明日は多分まただいぶ違うんだろうな…。
期待してます

参戦されたみなさま、お疲れ様でした♪

感想はまた後日。
読んで下さってありがとうございました


今は無き横浜ブリッツでの思い出のゆうたさんBDライブ2daysでした。
仕事的に厳しい時期だったのですが、無理をしてでも行ってよかったですヴー
FCライブはあっちゃんのおしゃべりが(いつもよりは)いろいろ聞けるのも楽しみですよね。
次回のFCライブも来年あたり、あるでしょうか・・・♪
 
 
本日のばくちく小ねた
まだまだあります、アニイBDライブの名残が…
 
お帰りはゆうたさんとランデブー
だったのですね♡
眼鏡男子の2ショット、ありがたやです…
 
アニイとの可愛らしい2ショット、
と見せかけて
背後の小さなお背中にきゅんとしました