FISH TANK会報 FT.079☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

オフィシャルでも情報解禁になったのでそろそろ記事にします大トトロ

FISH TANK会報 FT.079が届きました。

花LIVE情報花
CLIMAX TOGETHER 3rd
2016.9.11(日)
@横浜アリーナ
17:00IN/18:00START

Yagami Toll~54th Birthday Live~IT'S A NOW!2016
出演:Yagami Toll&Blue Sky
2016.8.19(金)
@下北沢GARDEN
22016.8.21(日)
@高崎club FLEEZ
2日間の公演内容は異なるらしいですよ。
(ゲストが違うということでしょうか・・ラッコアップ
そして今年は、なんと太っ腹ハート
来場者全員にアニイモデルのスティックをプレゼントしていただけるとのことですスティック

FCチケット先行予約は4月12日(火)午後2時まで。


花PHOTO花
DIQやソロ活動のお写真です。
2pのあっちゃんがチャイナドレスを着ているようでドキドキしましたハート
3pのエメラルドアニイもとっても素敵エメラルドかに
4pの切ない豊さんの表情も、
5pの美しすぎるあっちゃんのお姿も・・・良いですねぇ・・・ハートハート


花INTERVIEW花
ギタリストのおふたりに、作曲の気配なし・・・・・。
まあ、インタビューは年明けすぐでしたものね。
今頃はきっと・・・パソコンギターギター

アニイのインタビューでアクリル板の話が出ていていましたが、ライブの時にたまに今井さんが反射して2人いるように見えて不思議だったので、何のために置いているかわかってすっきりしました笑

偽シリアスベアーのブームがまだまだ続いている今井さん。
(最初の三文字の略語がわかりません・・。そしてどうしてお掃除してるのでしょう・・??)

社長とともだちで。
とさらりと仰るシティ派さん。

MORTALを終えて、
偉大なロックスターさんの訃報もあって、
あっちゃんはお元気だろうか・・・
と少し心配していましたが、
お疲れの様子はあるものの、
バンドとしてもりもり頑張りたいびっくり猫
といつになくやる気が直球の櫻井社長!!
そしてMORTALを見ていないアニイからのお褒めの言葉に、控えめに嬉しそうなあっちゃんのお姿が目に浮かぶようですん~ハート
あんなに格好良くて、声も歌の技術もオーラもどんどん深化しているロックスターなのに、謙虚でまっすぐなあっちゃんはやっぱり素敵だなぁとまた惚れ直しました。

9月が楽しみですハート

そしてゆうたさんは、50歳になる来年のお誕生日には、ぜひ単独で盛大にお誕生会をしていただけると良いですね笑