りんごの国のパン屋さん。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

出張から帰ってまいりました。
今日はいよいよ例のアレの日ですね。
無事に走り出したようで、良かったです。
{38437919-E916-40DD-9E8A-A39DBAF3393A}

(蔦屋書店にて。ここだけは撮影OKでした。)

これに乗って、来月さちさんのお誕生会にお出かけするのが今から楽しみです。
そしてBUCK-TICK横浜アリーナのエントリーも忘れてはなりませんねっ(•́⌄•́๑)૭✧


では、弘前たびの続きです。

おいしいご飯とカフェスイーツでおなかいっぱいになりましたが、お持ち帰りができるパン屋さんにも連れて行っていただきましたきゃはっ♪アップ

{28EB74FA-C779-4224-9B9E-530D428B6627}
なんとも可愛らしい外観ピュアストーンセクシー

木の棚の上に可愛らしいパンがごろごろ盛られていて、外国のパン屋さんみたい!!とテンションが上がりましたきゃっキャッ
{D6781AFF-1EF2-4B41-9942-7BA1822F0019}
帰宅してから、おいしくいただきました。
シリアスさんたちもどれにするか大悩みでしたよです。
みかんオレンジがころころ入ったスコーンと、ジューシーなソーセージにマスタードが効いたパンが特に美味しかったです食パンハート
近所にあったら毎日のお昼ご飯にしたいくらいでしたよ・・・。


そして、旅の終わりに、
ご当地スタバにもおじゃましました。
{E7E09876-6489-4E33-B425-92174B524CC0}

{F10822B7-A1B5-4243-9FF3-44728CE040A1}
(・へ・)りっぱなのですね・・・。

正式には
旧第八師団長官舎というのだそうです。
{D175D7DD-F9BC-45D2-B395-AFAC36BB2884}
もちろん中も素敵でしたよ!!

話が盛り上がって他の写真を撮り忘れましたが、ソファや証明にも伝統工芸が駆使されていましたよいー

老若男女が楽しく語らっていらして、素敵な空間でしたアリスティータイム