長野の宿 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

こんばんは。
今日はいきなりの吹雪と事故車と渋滞で
よろよろしながら帰宅しました(・へ・)…

さて、長野たび記事の締めは…

たまにしかupできませんが、
遠征で利用したお宿を紹介する記事です♪


駅からわかりやすい場所で、ちょうど良いお値段のホテル・・・と探して選びました。
{17FAF1FC-AE96-49E8-A6B0-F34AA28D3B64:01}
長野駅の善光寺口を出て、
駅前通りを右手に5分くらい歩くと見えてきます。
大きくホテル名が書かれているので、遠くからでも目印になります。
夜も目立っていました。

{9AE9ED73-049B-4D95-A4CA-5E5981E17899:01}
入り口。わりとお洒落。

{386C8AC7-8368-42EF-9728-6957EA966B71:01}
ライブ後は長野から大阪へ夜行バスですぐ移動したので、前泊でゆっくりお風呂につかれてよかったです。
白馬の温泉、塩の湯です。

硫黄や鉄の温泉は苦手なのですが、こちらはとっても良かったですん~温泉まぁく

ただし、洗い場が3つしかないので混んでしまうと大変です。
私が泊まった日はそれほど混んでいなかったので、朝風呂も楽しんできましたカピバラ

{B13373CB-F384-4AD8-9D0D-0CBFA416BF59:01}
お部屋は普通のビジネスホテル。
大通りに面していますが、夜もわりと静かです。

{2D72B9DD-FA8D-4987-8417-8837AD9D17A8:01}
そして気になるコンセントは・・・
安心してください、デスク周りだけで3つもあります!!

{83321E66-EC94-4E7F-AD27-76EF02362818:01}
朝ごはん会場。
(無料だったと思います)

セルフのバイキング形式です。
簡単なものしか用意できないのですが・・!
と説明されていたのですが、
いえいえ、これで十分ですきゃはっ♪

{29F08F65-147F-4A21-A12F-177FE66237D3:01}
盛り付け方が下手でたいへん申し訳ないですが、
他にもパンがありました。
卵焼きもお魚も美味しかったです~くまピュアストーンセクシー

ただし、夜営業が本業のお店なので、
椅子の足がとても高く、
小さな方は落ちないように気をつけてくださいねです。

ホクト文化ホールまでは徒歩20分くらいですが、フロントの方の対応も良く、静かだったのでまた訪れる機会があればぜひ利用したいところです羊

りんごDATAりんご
2015.12.13
BUCK-TICK 
THE DAY IN QUESTION
ホクト文化ホール遠征で利用。


りんごさんおまけりんごさん
{49720C56-34E0-4A2A-BAB8-3F5C0B8E91A9:01}
長野駅は大変お洒落でしたよですと、
{77C64721-364A-4A88-A4CD-3804FED61A32:01}
(・へ・)わあびっくり!!
{299D96C4-7171-4F6E-8AD9-2215DF049367:01}
駅前通りには気になる方たちがいろいろいましたよです。


本日のばくちく小ねた
その前に札幌の記事もありますよ。

「俺のライカ」の威力を発揮すべく、
もっと接写で撮ってくださっても良いのですよ…と思いましたよです(///・へ・///)ぽっ♡