TDIQ☆武道館グッズ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

やはり、来ました。
TDIQ武道館での限定グッズのお知らせですジャックハート

ということで、本日2度目の更新です。
明日朝のブログはお休みしますよです♪

☆オフィシャルHP☆

■リボンTシャツ(黒)3500円
 色違いで新登場。

■NEW YEAR Tシャツ3500円

■星野氏Tシャツ 3500円
 ヒデさん、ふざけてますね・・??

■おみくじトレカ 500円

■おまもりカプセル 500円
 安産祈願担当は、
 カレンダーにも登場したあのマダムです。

■蒔絵シールセット 2000円
 新しいですねハート

■あっちゃんプロデュースハンドタオル 1000円
 素敵!!
 ひとり先に、ステージから去るあっちゃんのようハロウィン
 シリアスハンドタオルと全然ちが・・・(略)

■今井さんEViL GTRブランケット 4500円
 かっこいい!!
 おまけに職場でも使えそうなデザイン!!
 ゆうたさんとキー太さんのラブラブブランケットは可愛らしすぎてまだ使った事がないので、普段使いにほしいです・・・ハート
 これは通販してくださると嬉しいですよですハート

■猿シリアス 1200円
 またしてもイメージ画像のみ・・笑
 被り物タイプではなく、去年の羊さんのような感じですね。

■アニイクッションカバー 1800円
 お部屋がぐっとロックになりそうですきゃっキャッ


武道館の物販は13時から。
そして、FT受付ではカレンダーも販売しています。

また、WEB SHOP限定で、メンバーの顔つきTシャツの販売もありますよです。



羊おまけ羊
{2C4A8879-6DFD-4C3D-A182-59C7DE7C3D25:01}
毎年父にプレゼントしている、
ルピシアの福袋が早くも到着しましたラブ
これは、おまけのティーバッグセットです。
おまけなのに豪華な内容でわくわくですよビックリマーク2

{569769A6-B18F-428C-B517-5701AB92FC7D:01}
そして福袋本体ももちろんゴージャス。
ミルクティーに合いそうな紅茶が多めなので色々試してみるのが楽しみですアップ

{26CE896B-9F0C-473B-9561-CFE114FDC017:01}
画像は、
自分用は夢見る宇宙ポーチにしまいましたよです。
中にはお気に入りの紅茶がいっぱい詰まっていますアリスティーカップ