Re-Blog☆2010.2.25横ちゃん裏話☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引っ越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2010.2.25up
☆横ちゃん裏話☆
いつの間にか、
Voo Dooの視聴も始まっていたんですね~!

ほんのちょっぴりなので、
まだコメントはしないでおきますが・・・フルで聞くのが楽しみですね♪

そして、『独壇場Beauty』の発売1ヶ月前というタイミングで、
☆横ちゃんブログ☆
でも発売がお知らせされています。

その1つ前の
☆ヨコ録☆
ではB-Tの『SEXY STREAM LINER』の頃の話が紹介されています。

もう10年以上前のことなのに、横ちゃんよく覚えているんだなぁ~と感心するくらい
面白い話がもりだくさんでした☆
貴重な裏話、どうもありがとうございます!!

今井さんのオープンカーとか、
伝説のヴァヤリースとか(アニィプロデュースだったんですね!!)
・・・なに気にメンバー全員の名前が登場していますよねv
ところで横山さんは実際にも「アニィさん」と呼んでいるんでしょうか??
丁寧ですね(笑)。社長ですしね。⇦この頃はまだアニイがBANKERの社長さんでした。


真面目な(?)レコーディングの話も、爆竹を使ったりだとか、
こうやって音を作っていくのかぁ・・と面白かったです。
もっとちゃんとこのアルバムを聴き返したい!!という気持ちになりました。
『迦陵頻伽』とか、ちょっと雰囲気が苦手であまり聴いた事がなかったのですが、
フレットレスベースだったのか!聴いてみなくちゃ!!と思ったり(笑)。



アサキさんのお話にもたまに出てくる「恐怖の合宿」の頃ですね。
読み応えたっぷりの横ちゃんブログでした♪

今年のDIQでは懐かしい曲も飛び出しそうなので、しっかり復習しておこうと思います(•́⌄•́๑)૭✧

今日は、半年かけて準備してきた仕事の本番なので、気持ち良くDIQ遠征できるよう気合いをいれて行って参ります。