Re-Blog☆2010.2.19お帰り!髑髏ちゃん☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引っ越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2010.2.19up
☆おかえり!髑髏ちゃん☆

 

先ほど、FISH TANKからのお届けものを受け取りました。
 
先日部品が取れてしまった耳髑髏ちゃんが帰ってきました!
☆過去記事☆
 
買ってから1ヶ月ちょっとしかたっていなくて、特に乱暴に扱った訳でもなかったのでFISH TANKさんに聞いてみたところ、送って頂ければ修理・交換致しますとのことだったのでした。
 
シングル発売の頃には戻ってくるかな~というくらいの気持ちで待っていたのですが、まさか送ってから1週間で届けてもらえるとは思っていませんでした。
(いつもの会報の倍サイズの封筒で届きましたv)
素早い対応、どうもありがとうございましたm(--)m
 
お礼のメールを書いていて
ふと思ったのですが、
私がイヤフォンを送ったのは先週末・・・
多分、FISH TANKには全国各地からチョコレート、いやお酒?がじゃんじゃん届いていた頃だったのではないかと思います。
そんな忙しい時にお手数おかけしました~~(><)
 
これからも大事に使わせて頂きますっ!!




今は普段、iPod付属のイヤフォンを使っていますが、耳髑髏ちゃんも元気でBUCK-TICKコーナーに飾られていますよです。

そういえば、返品交換になってしまった
今井さんのエナメルバッグもそろそろ帰ってくる頃でしょうか・・・。
 
今夜はわくわくチケットが到着予定です°・(۶்▿்)۶