OUTLET SAIL!ですよ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

※本日2度目の更新です。明日のブログ更新はお休みします。

今夜6時から、BUCK-TICK WEB SHOPでOUTLET SAILが始まりましたо(ж>▽<)y ☆

DIQグッズの全貌が明らかになる前に、さらにお財布の紐をゆるませようという作戦ですねジャックお金

☆BUCK-TICK WEB SHOP☆

セールになっている商品は、
左側のカテゴリーでOUTLET SAIL!を選択すると一覧で見ることができます。

特にパーカー関係は元の値段が高いので、割引される金額が大きくてお得ですよリラックマお金

Tシャツやポーチなども、1000円引きくらいになっているので、お気に入りのものを買い足したりしても良いですね・・・。

シリアスグッズももちろん大セールhoshi*
※宣伝文句はyuriの主観です。

(・へ・)バレッタ 1050円
 →つける場所を選びまくる、お洒落上級者の必須アイテム。

{23E35C9A-3CAF-4473-92A9-9478F3016988:01}



(・へ・)ハンドタオル 700円
 →小さなシリアスが無数に描かれた、数あるグッズの中でもかなりシュールな出来上がりとなっております。うすい小豆色のような微妙な色合いも味があります。



(・へ・)ミニバッグ 700円
 →シリアスグッズの中では比較的カラフルな色合い。お弁当袋サイズです。すごく軽くて小さくたためるので、遠征時の手持ちバッグとして実は大活躍しています。ファッション誌のおまけについてくるようなバッグインバッグを中に入れると、仕切りもできてより活用できますよです。
{10D2DABC-670C-4EAB-8F6B-B5433EB4A603:01}


そして、あっという間に売り切れてしまいましたが、BUCK-TICK FEST 2012のトレカはなんと1袋300円力説ビックリマーク2
{7436A55D-CFE9-4DEE-A8B9-5865C5C684A1:01}

(画像はモノクロ処理しています)

野音のオフショットなどもあり、とても素敵な内容になっています・・・きゃっキャッ

私は前回のアウトレットセールの時に4袋購入して、珍しくコンプリートできましたお~


セールの開催期間は
1月7日18:00までです。

人気の品はあっという間に売り切れてしまうので、どうぞお早めにですよです(・へ・)