141101@名古屋FTonlyセトリ&アンコールレポ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

BUCK-TICK 
FISH TANKer's ONLY2014
2014.11.01(土)
@名古屋ダイアモンドホール
18:05~20:15くらい
{CB3FF885-70E0-47F6-BBC1-D87843CAA587:01}
本編レポートは前の記事です。

【セットリスト】
※正式タイトルでないものもありますよです
HYPER LOVE
Devil'N Angel
PHANTOM VOLTAIRE
ボードレールで眠れない
MY FUNNY VALENTINE
ROMANCE
ヒロイン
サタン
世界は闇で満ちている
masQue
宇宙サーカス
メランコリア
ONCE UPON A TIME
絶界
悪の華
リボルバー

EN1
DADA DISCO
NOT FOUND
形而上流星
無題

EN2
SURVIVAL DANCE
独壇場Beauty
真っ赤な夜

アルバム以外の曲が本編中に7曲も!!
いきなりのハイパーラブとか、ヒロインとか、FCライブならではな感じの特別感があって嬉しいです(・へ・)❤︎
アルバムの曲は二回目のアンコールまではみ出しているのですね(笑)

BUCK-TICKにしては珍しく、
前回の赤坂onlyと全く同じセトリでした。

【アンコールれぽ】
◯DADA
今井さんの背後で、
左右交互から顔を出しながら唄うご機嫌あっちゃんが見れました♪

◯NOT FOUND以降
あまりステージが見えなくなって…
一晩寝たら記憶もNOT FOUNDです(・へ・)

◯サバイバルダンス
二回目のアンコールはすごい盛り上がりでしたね!
曲の最初の方のヒデさんは、
ギターを弾かずに、♪完全にイッちゃってのポーズをしたり、人差し指を高々と上げていたり、腰に手を当てて客席を覗き込んでうんうんと頷いていらっしゃいました(*゚д゚*)❤︎


◯独壇場
ツンドラも圧巻ですが、
この曲の一体感もなかなかすごいなと思います(*≧∀≦)∩〃


◯真っ赤な夜
やっぱりこの曲は、なんとなくフロント3人が集結してくれる姿がすごく格好良いです❤︎


【お衣装など】
あっちゃんはうっすらお髭魔王でした。
まぁ…あのくらいなら…。

今井さんは水玉のお洋服&カチューシャでかわいいライオンさんみたいでしたo(>◡<)o

アニィは真っ赤に染まっていました。

星野さんは…本当にFCカレンダーのような白スーツで色気むんむん彦さんでした。
スーツにはストライプが薄く入っているらしいので、いつか確かめてみたいです(笑)
髭あっちゃんと星野さんが並ぶとチョイワルどころか激悪オジサマという感じでしたが、アニィと並ぶと紅白でおめでたかったですw
写真撮影は
今井さん、ゆうたさん、あっちゃん、アニィ、星野さんの並びでした♪


そしてゆうたさんは、ゆるふわヘアーに落ち着いたチェックのお衣装で、素敵なお兄さんに変身してらっしゃいました(*´艸`*)
スカートまでは見えず残念。
イヤモニを付けたり外したりする時に、
ちょっと上を見上げてふるふるっと頭をふって、ふわふわの髪を整えている姿が可愛らしすぎました~~゚+。(。・艸・。)゚+。❤︎

駆け足レポでしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

今宵も、楽しく盛り上がりましょう☆
一般ライブはこれが初なので、どこまでセトリがかわるか楽しみですね(*´艸`*)