141102@名古屋ネタバレなし | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

BUCK-TICK TOUR2014
metaform nights~或いはアナーキー~
2014.11.02(日)
@名古屋ダイアモンドホール

ネタバレなしのとりあえずレポートです。

今日は、開始前に盗撮していたとかでつまみ出された男性がいました。
ステージが何度か光っていたので、照明の調整かな?
と思っていましたが、そういうことだったのですね。
スタッフさんがドヤドヤ(notヒデさん)入ってきて一時ざわざわしましたが、何事もなくライブを始められて良かったです。

あっちゃんのMCは多めで、
二日間名古屋でライブできたことが嬉しいですと仰っていましたが、前日の疲れもまったく感じさせず(一部ちょっと歌詞があやしかったですが)5人ともすごく格好良くて、今日がFTonlyだったかと思ってしまうほどでした*\(。・∇・。)/*

アンコールの声が大きかったのも嬉しかったです❤︎

ではネタバレなしのちょっとだけ覚え書きです。

◯ゆうたさんは可愛らしさにも渋格好良さにも磨きがかかっていて、あざとさが止まりません(笑)
これからもゆうたさんの一挙手一投足に踊らされたいと思います❤︎

◯ゆうたさんが前に出てきたのは一回しかちゃんと見えませんでしたが、ぱあっと花が飛んでいるような笑顔にキュンとさせられました(*´艸`*)

◯ペットボトル投げが一回で決まらなくて(お客さんがうまく取れなかった?)、仕方ないなぁという感じの笑顔でもう一度なげてくれたヒデさんが素敵パパさんでした꒰ ・ ̫・ ꒱❤︎

◯アニィはこんな感じにしか見えませんでした…。
{A3E5472C-42A3-4A79-8AB4-0ABD4AD06C13:01}

◯次は格好良い曲をと前フリしたのにタイトルを間違えて、言い直すあっちゃんが可愛らしかったです。

◯最後の曲で前に出てきた今井さんが、コーラス部分じゃないのにおおきくお口を開けて歌っていらして、なんだか嬉しくなりました*\(。・∇・。)/*


今夜はすごく楽しかった分、見えた部分が少なかったので、ライブレポは一本でまとめられそうですw
明日のんびりupします。

では、今夜参戦された皆さまがた、
Twitterやブログにコメントくださった皆さま、お疲れ様でした!
そして会場でお声をかけてくださった皆さまがた、どうもありがとうございました❤︎