141101@名古屋FTonlyネタバレなし | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

BUCK-TICK 
FISH TANKer's ONLY2014
2014.11.01(土)
@名古屋ダイアモンドホール
18:05~20:15くらい

{DD1622CB-8688-4851-897E-3F8E55A6633C:01}
今回は、物販も整列も、表通りに面したビルが入り口でした。

雨が降っていたからか、
階段や外ではなく、室内に待機場所を作っていただけてとてもありがたかったです。
{0C5C0F08-B026-44DC-9692-771E3FE5F867:01}
普通の広い会議室みたいな場所でした。
(物販もここでした)
敷き詰められた防水シート?にスタッフさんの労苦がしのばれます゚+。(。・艸・。)゚+。
真っ白な部屋に黒い集団といういつもと違う雰囲気を味わえました。

100番ごとに待機場所が作られていて、
順に呼ばれて階段に並び、
IDチェックを行って入場するという体制でした。
混雑するかと思いましたが、スムーズでしたね。5分押しだったのでとっても優秀でした(笑)

廊下を通って、ロッカーを通り過ぎ、たくさん飾られたホールツアーのパネルを横目に見ながらフロアに入ります。
(今井さん側の入り口です)


と、情報をまとめたところで、
ネタバレなしのとりあえずレポートです。
本編、アンコール、セットリストについては後ほどupします。

◯さすがFTonly、アンコールのペースも自由自在!あっと言う間にそろっていましたね。
まだ今井さんがステージにいるのにアンコールが始まった場面もあってちょっとひやっとしました(笑)

◯いつにもましてゆうたさんが小さい!と思ったら、お立ち台がなかったです。

◯今夜のゆうたさんは渋めのプレイが多くて、惚れ直しちゃいました❤︎

◯写真撮影があるのにあっちゃんがなかなか出てこなかったので、とりあえず自分の立ち位置に着く四人。その後あっちゃんが登場して、「アニィ、お写真撮るよ」みたいなことを仰っていました꒰ ・ ̫・ ꒱❤︎
カメラマンのMASAさんには、COSMOSの時に写真を撮っていただいたという、あっちゃんからの小ねたもありました。

◯サバイバルダンスより、今夜はアノ曲のヒデさんから目が離せませんでした(*゚д゚*)

◯ヒデさんが今井さん側に行って戻る時、振り向いたらあっちゃんがいたので急停止している姿が…ちょっとだけ先輩後輩の差を感じる一時でした(笑)


◯今井さんに新たな女子力upアイテムが。


ライブレポは明日(もう今日か…)くらいに…(笑)

参戦されたみなさま、見守っていてくださった方々、お疲れ様でしたo(>◡<)o‼︎