がじべりばっぐ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

実は・・・今頃ですが
ホールツアーのあるグッズを購入しました。
しかも、スタンディングのグッズが発表になる前に・・(笑)

ツアー中は全然気になっていなかったのですが、今回の会報でグッズの紹介ページを読んだら急にいいなと思い始めてしまい・・・。
今井さんのお言葉にも後押しされて、ついえ汗

ちょうど、先日の時間外勤務の手当が出たところだったので、がんばった自分へのご褒美ということにしますてへ笑
{CF1DDB2E-B967-47F1-B25E-C8A5C27D0BFA:01}
大きな段ボールにみっしりつまって届きました。
 

 

{996D3E4C-E78E-4DDE-BC78-78EF0DB0B6BB:01}
はい!
エナメルバッグです。
大きなシリコくんもすっぽり入りますコリラックマビックリマーク2
(頭は入りませんが)

普段なら迷わず黒を選ぶところですが
ちょっと冒険して
シリアスとおそろいの
クリーム色にしてみましたねこ

 

{D43E171D-5463-4256-874F-667A00C11244:01}
「ぽつねん、ですよ・・・(・へ・)」

中には小さなポケットが2つと
ファスナー付横長ポケットがついています。

会報に書いてあったとおり
確かにかなり軽くて色々入りそうです。

形がわりとしっかりしているので
鞄の中もぐちゃぐちゃにならなそう。

名古屋遠征の時の手持ちバッグにしようかなぁと思いましたが、
予想以上に大きかったので邪魔になるかなぁとか
表面の文字が強くこすったらとれそうだったので心配だなぁとか
色々悩んでいるところです(笑)