月曜日です。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

最近食べておいしかったもの

ハンバーガーハンバーガー&ソーセージプレート

 
以前、今住んでいる町にはファーストフード店が無い。 ということを書きましたが(コンビニはあります)、 おいしいハンバーガーが食べられるお店はいくつかあります

・・・チーズもソーセージもとっても美味。
道産食材がたくさん使われていて、
もっとお洒落なランチプレートや
スイーツたっぷりのバイキングもあるので、
観光にいらした方にはぜひお勧めしたいお店です。

スキー場の方に行くと、
このお皿に乗り切らないような大きなハンバーガーが食べられるお店もあります(笑)


 

黒糖まんじゅう赤福

実は、先日、人生で初めて食べました!! 名古屋から帰る時には色々あって時間がなかったため 空港であわててお土産を探したのですが、 赤福を見つけてこれだと。 自分用にも購入して、 大変おいしくいただいたのですが、 ・・・これ、名古屋名物ではなかったですよね・・ でもおいしかったので良しとします笑