劇場版BUCK-TICK☆公開日解禁☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今夜から、怒濤の東京公演がスタートしました
赤坂2DAYS、楽しんで来てくださいね~

さて、本日二度目のブログ更新です
去年の年末武道館終演後のトレーラー公開に続き、
劇場版BUCK-TICK ~バクチク現象~
フライヤー&映画公開日が解禁になりましたハートハート

映画は二部作で、
第一部 6/15(土)~
第二部 6/22(土)~

新宿バルト9 他でどちらも2週間の限定公開。
その他の上映館については、追って発表されるそうです。

内容はどんな感じなのでしょう・・力説ハート
20周年のフェスの特典映像をパワーアップした感じ?

ジムでのリズム隊のトレーニング風景とか、
公園へお散歩に行く星野さんとか、
事務所で社長業務にいそしむ櫻井氏とか、
音人の金光編集長と地蔵になる今井さんとか・・・
は、多分写っていないと思いますが・・・笑
楽しみです。

ゆうたさんブログにもありましたが、
映画ポスター&フライヤーは
本日の赤坂ライブからお披露目開始だそうですハート

<いろいろリンク>
映画オフィシャルHP
◯公式Twitterアカウント:@BT_movie
シネマトゥディ(関連ニュース)
エキサイトニュース
新宿バルト9 オフィシャルHP

そしてフライヤーも素敵ハート
知らない人が見たら、何人組のバンド!?と思うでしょうね。
左側に大きく写っているドヤ彦さんがいい感じです。
下の方にいるアニィ・ゆうたさん・今井さんはなんだかミュージカルっぽいですね(笑)

それでは最後に・・・
フライヤーの横に添えられた素敵なキャッチコピーをどうぞ。

共に青い春を駆け抜けよう
デビューから25年。五人の男達のドキュメント。


ぶっ・・・え 青春ですねハート

私もひとつ。
「遊びはここで終わりにしようぜ
 25年間を駆け抜けた、5人の男達のドキュメント。」

         by   yuri にくきゅぅo





ペタしてね