ON PARADE☆2012☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ


BUCK-TICK 日本全国制覇 達成

今夜の鳥取も、きっと熱いライブになったことでしょう

さて、
ようやくBUCK-TICKフェスに参戦(?)できました

デザインしてくださった秋田さんのブログを拝見して、
中の装丁にも愛着が湧いてしまいます。
隠し絵っぽい感じが好きです。

Blue-ray版を購入するのは今回が2度目ですが、
前回のB-T LIVE PRODUCTは古い映像ばかりだったので
イマイチBlue-rayの凄さがわからず。

でも、今回はばっちり堪能できました
特に夜の映像になるとDVDとの違いがわかる気がします。
あっちゃんの脇もばっちりですね笑

実際の会場には足を運んでいないので
ライブレポは書けませんが、さらっと感想だけ・・大トトロ

1日目はフェス日和の良いお天気

クラムボンは笑ったよMUCC
青空の下でのJupiter、新鮮でしたにっこり
引きの映像になった時、
会場にヒョウ柄ほっかむり(グッズ)のお客さんがたくさん見えて面白かったです。

クラムボンは笑ったよMERRY
MERRYのライブ映像は初めて見たのですが、
ガラさん、良い声ですね
しっかり体を治して元気に復帰してほしいです。

バックヤードの映像も入っているのが嬉しいです
アニィはかなり早くから髪を立ててスタンバイしていたのですね。
スタッフか!と思うような腰の低さのゆうたさん・・え
カリガリのステージの出番待ちでスタッフの中に立つ今井さんを見て、背が高いΣ(・ω・ノ)ノ!と改めてびっくりしちゃいました。

クラムボンは笑ったよBREAKERZ
DAIGOさんと言えば、
いずもくん猿と一緒に何かをつまみぐいしている姿ぐらいしか知りませんでしたが(笑)、あんなに真剣なところを初めて見ました。
ちょっと照れながらのあっちゃんの「光栄ウイッシュウイッシュ」、可愛すぎですにこハート

クラムボンは笑ったよTHE LOWBOWS
小悪魔な今井さんがかわいい~むっハート
しっぽしっぽもつけたいくらいです。
当日の皆さまのブログや寿記で、色々大変だったことを知りましたが、
彼らがステージを終えた後、真っ先に駆け寄ってきてぎゅっとハグするゆうたさんの背中が・・・いつもより大きく見えましたよユータ

このシーンを入れてくれた編集の方に大感謝ですハート

クラムボンは笑ったよBUCK-TICK
エリーゼやMISS TAKEのフレーズも混じった
バクチクのテーマが格好良いです、横ちゃん!!

フェス仕様でアニィのシースルーの袖から見える二の腕にドキドキしました力説ハート

うちの母は常々、「あっちゃんはもう長髪にしないのかしら・・」と言っているので、今度実家に帰った時にはぜひこのライブ映像を見せてあげたいです(笑)
前回のほっか◯りを200%挽回した素敵衣裳でしたが、
間奏になると今井さんの専属照明係をしていたり、
キツネの影絵をしてくれちゃったりする魔王様が大好きです。


2日目はうってかわって雨かさ

クラムボンは笑ったよ氣志團
ステージ裏のあの歌、気になります笑
ウワサの3分間MCも聞けて良かったです。

クラムボンは笑ったよPOLYSICS
今井さんのあんなニコニコ顔、滅多に見れませんね!!


終演後に流れるメッセージに
「おやすみなさい!」と素直に応えて帰って行く
ファンの皆さま方の姿がなんだか愛おしかったです笑
参戦された方々、暑い中・雨の中、本当にお疲れさまでした

実は、
普段アルコールはほとんど摂取しないのですが、
ひょんな頂き物があったので、これをお供にしていたら
1日目のBUCK-TICKの前あたりから睡魔が・・・え

なので、コメントが少ないからといって
決して2日目の映像がつまらなかったわけではありません!
改めてしっかり観させていただきたいと思いますかお




ペタしてね