仙台到着♪ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

吹雪を心配していましたが、むしろ予定より早く飛行機が到着して、無事に仙台にやってきました♪

BUCK-TICKご一行様は昼過ぎ頃にいらっしゃるのかしら。

晴れていてまだ紅葉もみじも残っているし、すっかり真冬雪の北海道とは別世界にこ

せっかくの観光日和なので、バスでお出かけ中です。



八木山動物公園にて。
凛々しいスマトラトラハート
…早くあっちゃんに会いたいわ(笑)


そして、歴史には興味なし…
というか学生時代は苦手でしたが、
一応ゆうたさんファンとして行ってみました!!


青葉城跡。

これから仙台へいらっしゃる方、どうぞお気を付けて~(*^^*)