FISH TANK会報☆FT.061☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

 

 

FT.061 2011年9月
~地下作業中 の巻~
 

震災の影響で延期になったツアーの再開待ち・・・
きっと、この間に25周年の色々な企画の準備なんかもしていたのでしょうね。

◯ PHOTO  ◯
BCUK-TICKとしての表立った活動はしていなかったので、
やけに豪華なカラーオフショット(笑)

・2011.7.10
 AUTO-MODライブにアニィが参戦
 これがあっての今年のアニィBDライブだったんですね!
 AUTO-MODの方も密かにB-TのツアーTシャツを着ていらっしゃいます
 セリアさんはやっぱり生で見た方が何倍もお美しいですかお

・2011.8.5
 Kiyoshiさんライブに今井さんがゲスト出演
 Lucyやこういう時は、BUCK-TICKのライブとは雰囲気が違いますよね。
 いつかLucyのライブも見てみたいなぁ・・。


◯ INTERVIEW ◯
25周年のアルバム(これが「夢見る宇宙」になるわけですが・・・)に向け、いつもより念入りにミーティングが行われていたようです。


◯ DIQリクエストベスト10 ◯
6位にHEARTSが・・・!!
漫画はまだ読んだ事が無いのですが、
今年、やっとこの曲が入っているミニアルバムを購入しました。
とっても可愛い曲ですよね。
今のBUCK-TICKで聞いてみたいなぁ・・・ハート


◯  Q&A  ◯

Q.好きなジブリ作品は?
 ゆうたさんの回答は、多分、
    となりのトトロ大トトロ5
 だったと思うのですが、イラストがちょっと怖い・・・(笑)
 凶悪なガチャピンみたいな生き物が描かれていました。


 本日のばくちく小ねた 
 ブログに使う絵文字って、検索もできるんですね!
 試しに「BUCK-TICK」で検索してみたら、
 意外とたくさんでてきてびっくりしましたハート

 ユータ  ユータ  ユータ  ヒデ 
 ・・・作った方、ナイスです(笑)!!