FISH TANK会報☆FT.060☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

 

 

FT.060 2011年6月


東日本大震災により、
うたかたツアー
3/12@Zepp大阪~4/3@赤坂BLITZ公演が秋に延期に。
公演の順序が変わったりもしましたが、
中止になったものは1つもありませんでした。
さらに、2011年のDIQを仙台でもやる!というのが早々と決まって。
25周年へのスタートを仙台で迎えられたのが本当に良かったなぁ・・と思いますにっこり

◯ PHOTO  ◯
・FTonly 3/6@名古屋ダイアモンドホール
 この日は、あっちゃんのバースディイブライブ寿
 今井画伯によるワニ風あっちゃんワニのケーキも登場
 大きな花束を抱えた英彦氏とにっこり笑顔のあっちゃんが素敵すぎですにこ


◯ INTERVIEW ◯
地震があったのは、翌日の大阪へ向けて出発する直前だったのですね。
とりあえずのミーティングで延期を決めたり・・・
という当日の動きの話なんかがありました。

にゃんこ。あっちゃん
新木場STUDIO COASTの会場は、
やっていて楽しい、やりやすい!とのこと。
そうなのか・・・。
いつか遠征してみたいものです。

アニィ
延期になったツアーの再開まで、
教則ビデオで猛特訓中。

寿今井さん
震災後、今井さんが毎日寿記を更新してくれていましたよね。
大丈夫。とメッセージを送り続ける今井さんの文章を読んで、
毎朝、気持ちが明るくなってました。
あの、キリギリスの今井さんが・・・!と、
ライブやインタビューだけではわからなかった
素敵な優しい一面を知ることができましたかお
大作記事の時には、4時間くらいかかることもあるそう。


◯ ゆうたの面白写真館 ◯
記念すべき第一回!!
現在も続いている、
メンバーに似ている写真を送ろう!というコーナーですが、
東京都 櫻井敦司さん からの投稿もありました笑

「櫻井」という店の下に「あっちゃん」というお店が。
「やっぱり今日もあっちゃん」と書かれた看板の横でしぶ~い顔をして写るあっちゃんでしたえ


◯横ちゃん×今井さん 対談 ◯
横ちゃんの舞台デビューが話題に。
音楽総監督&主演という快挙を成し遂げた横ちゃん。
観に行った今井さんの方が緊張して、
顔を覆って指の隙間から舞台を見ていた・・・
という乙女エピソードに大爆笑でした笑


ジャック 本日のBUCK-TICK小ねた ジャック
オフィシャルにも掲載されていますが、
12月5日発売の音楽と人
星野&樋口の年下コンビのインタビューが掲載されますハート

そう言えばず~~っと前に金光編集長がつぶやいていたような。
と思って見返してみたら、
11月14日の渋谷公会堂ライブの日でした。
楽屋インタビューのはずが、打ち上げ会場に連行される編集長・・・。
翌日は北海道の稚内へ出張予定だったのに笑
なかなかない組み合わせなので、楽しみにしています




ペタしてね