FISH TANK会報☆FT.035☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

寿記が更新されましたね♪

写真が面白い・・・え
ゆうたさんの2倍くらいありそうな親方とか、
なぜか直立不動なPOLYSICSもどきの2人とか笑

さて、
過去のFISH TANK会報を振り返ろう☆コーナーですコリラックマ

 

2005年3月 FT.035
~ASAKIちゃんモテモテ号~

これもバックナンバーでそろえました。

表紙からわかるように、
Album「十三階は月光」リリース直前の時期でした。
このツアーは生で観たかった・・・

そして2005年は結成20周年の年でもありました

アニィインタビューでは、
♪DOLL は決めだらけの曲で大変だったとか、
♪DIABOLOの仮歌のオジイさんみたいな今井さんの声にびっくり(笑)
とか、レコーディング話を色々してくれています。

十三階のアルバムの中で今井さんが一番最初に作ったのは
♪Goblinだったんですね。
ラズダズツアーで初めて生で聴けて、嬉しかったのを覚えています

対談コーナーではまず、

ゆうたさん×ASAKIちゃんの’’ちっちゃい対談’’が。

横ちゃんやかっちゃんが今井さんと仲良しになれたのは
ASAKIちゃんのおかげとか。

そして、なぜか今井さんもASAKIちゃんと対談。

その前の号でもゆうたさんがASAKIちゃんと対談していて、
その時に話題になった暴虐無人な今井さんのふるまいについて
弁解するためだったようです。
・・・疑いは晴れないままになっちゃいましたが笑

さらには、Q&Aコーナーでも、

Q. 今対談してみたい人は? という質問に、
   A. ボクモアサキチャンハート

と答えている方が・・・笑

そんなASAKIちゃん尽くしの会報35号でしたハート 


リラックマ 本日のばくちく小ねた リラックマ
まだまだあります、フェス関連。
THE LOWBROWSの方のブログにて、
『BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE 後書き』

本当に、お疲れさまでした
そして、BUCK-TICKもファンの方もあったかくて素敵です

写真がたっぷりで、小悪魔イマイちゃんも見られて嬉しいです笑



ペタしてね