FISH TANK会報☆FT.032☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

勝手に始めた、過去のFISH TANK会報を振り返ろう☆コーナー第一回です寿

 

2004年6月    FT.032
~ソロ活動してきました号~

バックナンバーで取り寄せした、
自分が持っている中では一番古い会報です。

メンバーみんながソロ活動をしていた時期(ヒデさん除く)のもの。
ゆうたさん×ROUGE奥野さんの対談や、
Lucy対談が掲載されています。

この時あっちゃんが出した詩集のタイトルが「夜想」だったんですね。

そして、「CLIMAX TOGETHER」(1992年横浜アリーナ)から12年後の
9月11日に行われたライブ「悪魔とフロイト」の告知が。

DVDでしか観ていませんが、大好きなライブです
このDVDをまず買って何回も観て、
気に入った曲が入っているアルバムを順番に集めていった記憶がありますにこ

あとは、
ヒデさんのブランド(?)SIX ONE SIXは、
その後どうなったのでしょうか・・・笑

キャミソールとか、靴下を取り扱っていたみたいですね・・・?
暇になったら(笑)、ぜひまたやってほしいです。




ペタしてね