FISH TANK会報☆FT.037☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

皆さま、台風は大丈夫でしょうか
まだ外にいらっしゃる方は、気をつけて帰ってくださいね~むっ

さて、過去の会報を振り返ろうのコーナー第三弾です。

 

2005年9月 FT.037(バックナンバー)
~十三階ツアーしてきました号~

この年のFCライブは2部構成で、
十三階の曲とそれ以外、という風にかっちりわけられていたんですよね。
面白そう・・・見たかったです~~~え

その他はわりと書くことが少ない号なのですが(笑)、

メンバーコーナーではU-1グランプリがスタートしています。

これは、ファンから送られて来たご当地グルメや観光名所情報をもとに、
ゆうたさんがNo.1を決めるという企画でした。

記念すべき第一回のテーマは北海道クラムボンは笑ったよ
ランキング外ではありましたが、
わが地元の「ハッカ楊枝」が掲載されていたのが嬉しかったですハート
(↑先端にハッカが塗られているつまようじ。羽田空港にもなぜか売ってました。)


そして、Q&Aコーナーにて。
Q. BUCK-TICKメンバーの中で彼女(←)にするなら?
   という問いに対し、

A. コリラックマゆうたさんの答え :アニィ以外 (優しいから)
  アニィの答え  :ゆうた (自分より背が低いから)
   という答えに。

   アニィ、思いっきりふられてます笑
 



ペタしてね