こんにちは♪




朝から雨…

金曜日だし子ども達もお疲れ気味で😅



今日はお仕事お休みなので、車で学校近くまで送ってあげました。

甘やかせすぎかなー?💦

でも学区の端の方だしさ、ランドセル重いしさ…👉👈




朝ドラ間に合わないかと焦りましたがw

無事に😌👍✨←

今日のオープニングよかった!!

(エンディングになる??)

あそこでもってくるとは!!

本当に脚本が素晴らしいと思います🥹👏




てかね、前にも書いたことあるけど沙莉ちゃんが息子の幼稚園の先生にそっくりで。SnowMan大好きなんだよ⛄️🧡

顔も…なんだけどあのハスキーな声とか喋り方が特に🤣

◯◯せんせ〜🥹ってちょっと重ねて観ちゃってます💕←




来週からは新章ですね♡♡

わくわくしますーーー🥰











フォローしてるお洒落ブロガーさんが載せてて、可愛いなぁと思ってたミッキーバッグがあったんだけど、なんとDAISOで買われたものだったらしく😳💕




その方のコメント欄で「売り切れてた!」とか「残り2個でした!」とか書かれてるの見たから、初めてDAISOのアプリをDLして在庫確認してみました🙌

このバッグー‼︎





先週末出かけた場所に入ってたお店が在庫ありだったんだけど、売り場には出てなくて💦
店員さんに聞いたら、裏から出してくれました🤣



でも…「今日は探しましたけど、基本荷物が多いので普段は売り場に並んでないものを探すことはお受けしてませんので🙅‍♀️」って言われてしまいましたので、皆さまはご注意を😅💦
お忙しい中探していただきありがとうございました🙏❤️
売り切れてるんじゃなくて、これから出る商品だったのかなー?🤔
多分焦らなくても買えます。笑




前に私が購入したリボンも検索かけたら出てきたー!




無地はこれかな?

4色ある😳




他店舗の在庫を調べるってところを押すと、こんな風に在庫状況が出てきましたー♪





そんなに使うことはないかもしれませんが、探してるものがある時は便利ですね!😊






ちなみに他の購入品!



アイブロウはずっとこれ使ってたんだけど、しばらく近所のお店で見かけなくて💦

廃盤になったのかなー?と思ってたけど、ここにはあったから久しぶりに買いました♡

極細芯ですが書きやすいし、100円でこれは良い‼︎と思います😂




この前おすすめした油よごれクリーナーは極厚ver.が出てました😳

でも20枚入りの方でも充分汚れ落ちるので、、極厚じゃなくてもいいかもー🤣






ミッキーのバッグは早速近所に買い物行った時に使いました🥰

息子に頼まれてた本を買いましたが、しっかりめの生地なので重いものも大丈夫そう👍

ゼクシィのミッキーとお顔似てるかな?💕



この日は主人が休みだったので、居酒屋さんのランチに行ってみましたー🐟


天丼…すごく重かった…

帰ってからも胃もたれが治らず、しばらく横になってました🫠

揚げ物とか大好きなのに加齢と共に食べられなくなってきて辛いです〜笑💦









今さらですが、この時の購入品も!




早速着せました🖤🖤🖤

かーわいーい🥰お洋服ですw



娘はTシャツもワンピースも150cm!
(身長135cm👧🏻)

ジャストサイズの方が可愛いく着れるんだろうなぁと思いますが、、

我が家は今年はこのサイズ感で着てもらいます🥺






息子編👦🏻
どちらも130cmにしたから、こちらも大きめですー💦
でも長く着てもらいたいと思ってしまう🤣
(身長116cm)




キャスパー👻💙
ブルーは80cmのみですが💦


フリントストーンもホワイトは95・100のみで残り僅かとなってます💦



アニメ観てたんですよねー💕

でも60年代はさすがに生まれてないのでw

再放送を観てたのかな?🤣

衛星放送とかカートゥーンネットワークとか好きな小学生でしたw




実写版の映画も観た記憶ありーーーー😍🎬

子ども達もジュラシックパークとか好きだから観せたいかも🦖w(今夜も金ロー楽しみにしてます♡)

曲も懐かしいです✨✨










今週もお疲れさまでした!
明日から6月だなんてはやーい😳



子ども服は充分買ったので、6月は自分の服を買いたいな…❤︎
狙ってるアレコレがあるので、またZOZOで良クーポン出ないかなぁ😗ZOZOも到着してます🫶また改めて♡





ではまたー👋