1日空きました〜💦




昨日は素敵なメンバーの集まりに呼んでもらいました🥺💕

最初にゆかちんちゃんから連絡もらった時も、思わず「え、私??場違いじゃない?送る相手間違ってないかな?💦」と言ってしまったほどの豪華メンバー✨✨




………これじゃわからないですよね?🤣🤣🤣

どれが誰かは他のみんなのブログ読めばわかるはず!笑



かえでちゃん♡

かなぶんちゃん♡

maychan♡🐰

ゆかちんちゃん♡

(私もあいうえお順でw)


の4人とランチしてきました〜😆🍽








やばくないですか??

もう、レジェンド達ですよ🙈✨



1週間前から緊張しちゃって💦

LINEしてる時も、みんな本物?これは夢??と思いながら指が震えてました🤣

(のくせに、いつも返信遅くてごめんね🙏💦)



 



ゆかちんちゃんと同じ電車で行ったんだけど、駅で私の前にチャージしてた人が髪型もコーデもすごいお洒落でね✨後ろ姿なんて大学生なのよ😳

この人は大学生だから違うよなー?と思って一回スルーしたんだけど、その人がゆかちんちゃんだった🤣💕

ブログで見てたとおりの輪郭の綺麗な美人さんで(←多分これずっと前からコメントしてると思う笑)横顔見るたびに惚れ惚れしてました🙈❤️

電車でもたくさんお話しできて楽しかったよー😊

ゆかちんちゃんの優しい雰囲気のおかげで、すぐに素が出せたと思います♪




お店着く前に、かえでちゃんにも会えて♡

わー🥹かえでちゃんも本物!!細っ!!✨と感動してたんだけど、ゆかちんちゃんと一緒だったから「やっほー♡♡♡」みたいなノリで手振ってこっち向かって来てくれて😂💕

はじめましてだけど、なんか前から会ったことあるような気分に私までなりました❤️

かえでちゃん、ブログのまんまでたくさん喋ってくれるからすぐに緊張もほぐれたよーーー🙌✨

ブログでは聞けないK君ネタ←も教えてくれてありがとう🤭若いっていいね💕笑





で、maychanもすぐに発見🥺

ゆかちんちゃんのブログ引用するねww



この写真からもオーラ出てるよね??💫

本当にお顔が小さくてスタイル良くてモデルさんだったよ…😍




ゆかちんちゃん、かえでちゃん、私は少し離れた壁からしばらくmaychanを眺めてて♡笑



本当、こんな感じにwww⬇︎





「こっちこっち!ここからならmaychanにバレずに盗撮できるよ!」なんて私は初対面の2人に指示出してました🤣🫶←

いやー、本当に芸能人のオフの姿をこっそり見てる気分だった💕💕





お店に入ってしばらくしたら、かなぶんちゃんもやってきて…!

昔から一方的にブログを拝見してたので、かなぶんちゃんって本当に存在するんだ…🫣っていうのが率直な感想♡♡

お店に入ってくる時からニコニコ笑顔が可愛くて💓

ほんわかした雰囲気なのに話も面白くて!…赤飯w

すでに知らない人はいない大人気ブロガーさんだけど、会ったらみんなますますファンになると思います🥺💕






本当にみんなブログのまんまのお洒落な美人ママで✨✨

会いたいと思ってるファンの人たちがたくさんいるはずなのに、私なんかが抜け駆けしてごめんなさいーー🥺って思ってましたw




パンケーキも美味しかったです🥞💕

私だれよりも食べるの早かったと思うw

maychanが撮ってくれてた写真、どれも1人だけモグモグしてたし…😂←



エッグベネディクトは初めて食べたんだけど、正解の食べ方がわからなくてアワアワしながら食べましたw

こちらも美味しかった〜😋

(どちらもかなぶんちゃんがお洒落に撮ってくれた写真を使わせてもらいました🙏❤️)




私は子ども達の下校が早かったので、お昼だけ食べて失礼しちゃったんだけど💦

あの後もすごい盛り上がってたみたいだね🤭

私ももっといたかったなー!





お土産もたくさんありがとう✨✨

かなぶんちゃん、、ネックレス作ってくれたんだよ🥹♡

今度はみんなでこれ付けて集合しましょう🙈





あっという間でしたが、本当に夢のような時間でした😌✨


誘ってくれてありがとう❤️

また会おうねー‼︎