素晴らしい世の中だよ😭👏✨

すいません…

お酒入って変なテンションで録画したの観てました🤣


事務所がどうなるかわからなくて
FC入り直すの先延ばしにしてたけど
来月になったらまた入ろうかな🥹


来週は💜❤️💙
こちらも楽しみーーーー‼︎
明日も‼︎‼︎





今日はみんな朝からセブンに行ってたのかな😳🍜



わが家、YouTubeあまり見ないので
流行りに全然乗れませんでした😂




でも、セブンには行ってて!
ゼクシィ買ってきました🙌❤️笑



ファイルもついてたよー!
バッグもしっかりした素材でした✨



ファイルの裏はこんな感じ♡








午後は娘の眼科でした💦

学校の検査で初めてBになっちゃって。



Bでも眼科受診するよう書かれていたので💦


再度検査してもらったら
両目とも1.2だったので、とりあえずは
一安心です🥺





学校の検査結果はなんだったんだろう。。
うちは夫婦ともにまだ裸眼なので
子ども達も、もう少し大きくなるまでは
このままの視力だといいのだけど😓



キャンドゥだけ寄ってきました!
たくさん入れてくれてるのかな?
普通に残ってたのでよかったー✨
ノートだけ買いました🥰




中も違うんですね!
3種類買えばよかったかな笑



結構凝ってますね〜😳
かわいい💕💕






あ、あとveriちゃん………

読んでるかな??w

これだよね???🤣

4ケース?あったよ…………w





ZOZOからこんなメールが届いてたので
これからクーポン取得して
ちょっと徘徊しようと思います😊


このクーポンくるの

かなり久しぶりな気がする✨


楽ファで買おうと思ってたもの
ZOZOで買おうかなー?
どっちがお得かな??
日付変わったら良クーポンきてほしい🤣



ではまたー👋