明日のしまむら…
LITTC×レトロディズニー???
毎週、毎週、なんなの!?!?←






でも可愛くないですか??🥺💓

大人サイズもあるみたいです🙌



これ…

あの子やあの子、買うのかな???笑



バックスタイルも可愛すぎる🥺💕

息子をどうにか説得したい🤣





LITTCといえばで定番化してきてるカラフルなスカートもまた出ますね💓

ターちゃんの娘ちゃんのイメージよ💓💓





パンツも可愛いー!




去年もこんなポロシャツ出てたよね??😍



後ろののワッペン(風??)もかわいいーーーーー!!!





私はこのアロハシャツも気になります‼︎❤️





同じ総柄のワンピースも‼︎

思わず娘の着丈測ってしまったよね🤦🏻‍♀️笑

好きなんだよーレトロディズニー❤️




リュックも!!!!すき!!!!



ポシェット!!!!





キティーちゃんの買えなかったから、こちら買おうかな…🥺

冷感タオルケット💙



実用的なペットボトルカバーも欲しい!

水筒入るかなー??



スーパー行く時も保冷バッグがいる季節ですね!!



傘も可愛い!!!!!

うちの子たち、学校にビニール傘持って行ってます🤣🌂


もう画像貼れない、、🥲







店舗受取しなきゃいけないから明日行かないとなんですよね…:;((ɔ°ө°c));:笑
れれちゃん♡見てくるねー!
どうしましょ😇




オンラインは5/25(土)15時〜販売だそうです🙌💜





ゼクシィの付録もミッキーの保冷バッグ‼︎
セブンイレブンだとまたクリアファイル貰えるみたいですね😊
明日でもまだ残ってるかなー?
セブン行ってみよ‼︎




ではまた👋