おはようございます!





子ども達と寝落ちの日々が続いてて、多分平日8時間とか寝てるのに毎朝寝起きがスッキリしなくて💦


今週は毎日ヤクルト1000を飲んでみたんですが、寝起きもスッキリしてて調子が良い気がしました!!

あと、途中で起きることがなかった✨

早く寝る分、明け方3時とか4時に目覚めることがあって🤣

(私、結構思い込みが激しいから飲んでるってだけでそう思うのかもしれないけど🤣)




普段は睡眠の質が悪いんだろうなぁ、、

でもヤクルト1000毎日飲み続けるには高いですよね。。笑

ピルクルの方でも効果あるのかなー?

枕を変える??


昔みたいに、寝れば疲れが取れるわけじゃないのがつらい…🫠笑




 




昨日はあの後しばらくしまむらオンライン徘徊してたんですが…





可愛いのたくさん出てますね♡


これ、私がポチした辻ちゃんデニムに似てる〜💕

娘にいいなーと思ったのに120cmまででした🫠




これとかも可愛くないですか?🥺



でもやっぱり130cmまで…🥲




このへんも可愛いーーーーー❤️

でも〜130cm…←


てか、Riccariccaから小さいサイズが出たんですねー✨







UNIQLOもチェックしてます!!

シナモロールの買おうと思って娘と見てたんですが…




こっちもかわいい😍





まさかのモフサンドがいいって言われたよーー😂🐾

結構前に出てましたか??

サイズが欠けてた💦








モフサンドも可愛いですね😻

6月にまた新しいUTが出るみたいー💕


タコ?イカ???笑

可愛すぎる🙈





息子にはポケモンがいいかしら?って見てました〜



ポケモンも7月にまた新しいUT出るみたい!


ニンフィア💕💕私が好きですw←





息子には「俺はマイクラがいいかなー」と言われましたけどねw

やったことないよね??😇🎮




いつも一緒に帰ってる近所のお友達がマイクラ大好きみたいで、その影響かなぁ。
マイクラも来月新しいUTが出るみたいですよー😊

ネイビーのTシャツいいなぁ!





ドラえもんも結構前に出てたのかな?

かわいいー♡♡♡

これなんて学校に着て行ったら「読ませてー!」ってお友達が集まってきそうじゃないですか?🥺笑




パーマン好きだったなー🥰

子どもながらにラストの展開にビックリした気がします。






UTアーカイブのこのへんもお洒落だと思うのだけど😍


キースのTシャツ着てたらお洒落な小学生になれると思う👏💕
欲しいなー😆







楽天の方は本日ポイントアップデー✨
スタダに挑戦しなかったけど、アットライズさんで気になるものがいくつかあります🥺



バッグインバッグ!
メッシュのバッグ買うならあった方がいいよね?笑



シアタープロダクツのバッグは楽ファだけど、10%ポイントバックしてます🥺
しかも500円オフクーポンも使えるよ〜
買い時かしら???




楽ファはこんなイベントも✨




あと、アットライズさんではエプロンも欲しいのー!
300円引きになるから、1280円✨


グレーがいいなー🤍




こちらだと1180円に✨✨

違いがよくわからない🤫←


今使ってるエプロンは、働いてた時の同期に貰ったフランフランのやつなんだけど結構なピンクで🤣💓
しっかりしてて質はいいから全然へたれない✨
でも10年近く使ったし、そろそろ落ち着いた色のが欲しいです…w





ではまた👋

イベントバナー

 


イベントバナー