おはようございます。
昨日も安定の寝落ち❤️
睡眠時間にしては結構寝てるはずなのに、どうしてこんなに眠いんだろうー😓




先日、職場の方から旅行のお土産にバターのいとこをお裾分けしてもらったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです🥺💕

去年ラヴィットで、なすなかにしさん達が那須に行った回で出てたんですw

それから一度食べてみたいと思ってました✨

本当に、シャリ!ふわ!とろ!でした笑

私が貰ったのはミルクだったんだけど、チーズとか乳製品好きな人は大好きな味だと思うー💓



あと、息子のお友達がディズニーに行ってきたみたいでお土産をもらったよ!ドナルドの缶可愛い〜😍

中身は子ども達が大好きなグミでした♡

今年のGWは異例でめちゃくちゃ空いてたみたいですね!

来年からは通常通りと言われてるので、今年のGWに行った人はラッキーでしたね🤞いいなー✨








ドンキで久しぶりにお買い物しました♡



finoのヘアマスク使ってるので、ヘアオイルも買ってみたー!


フェイスマスクはまさかの91%OFF。笑

ほんとかね??←


買う前にネットで口コミ見たら普通に良さそうだったのでシルバーのやつを買ってみましたが…

荒れたりはしないし、むしろ翌朝肌の調子がめちゃくちゃ良いんですが、つけてる間、私はヒリヒリするの💦


でも前もレチノールで肌がヒリヒリしたことがあるのでそれでかなぁと思ったり、、🤔

肌が慣れていくかなー??

使い続けたいんだけど止めるべきなのかな?💦笑


赤と黒のやつは数ヶ月前にSNSでバズってたみたいですね!

安いので、下の方に写ってる黄色のビタミンも買ってみようかなー?💛

ただ、シートは分厚めだけどなんか小さめ?

目の位置ずれる気がするw

私の顔がデカイのかな??笑





finoはおまけにコームがついた2個セットもあったよー!

あと、サンリオコラボのヘアオイルも可愛いと思ったら、もう🍮しかなかった😅

結構前に出てたやつなのかな?



ネットより、ほんの少しだけ安い感じですかね😅


久しぶりにドンキ行ったけど、私何時間もいられると思うw楽しかったー🤣💓





そうそう!

やーーーーっと無印良品の発酵導入美容液を手に入れました🥺✨


全然入荷しなくてねー、ほしいと思ってから手に入れるまで長かったです💦

注文カードをレジに持っていくスタイルでした!

エイジングケアの美白美容液は、先日5歳下の妹に「間違えて買っちゃったからあげるー♡」って貰ったものですw



GWのキャンプの時にお試しサイズの無印の化粧水と乳液を持って行ったら、使い心地がよかったので、今度ラインで使ってみようかなー😊



新しく出たこのシリーズが気になります♡










てか発酵導入美容液、楽天では普通に買えるんかーい🤣楽天に無印あるの知らなかったよ…←





あ、無印に行った目的が“アルバス用のフォトアルバムを買う”だったのに、美容液を見つけた興奮で買うのをすっかり忘れてましたwwまた行かなきゃ🤣





あとね、またこれ!!!!!!




👨🏻が子ども達に2個ずつサンリオのウエハース買ってきたんだけど🤣

私の最近の推し👻💮(はなまるおばけ)を娘が出してくれましたーーー✨✨⭐︎つけたやつですww

娘、レアな方のキティも出してくれて、珍しく引きがよかったなぁ😊あまりにも私が喜んじゃったもんだから、ママはけろっぴとバツ丸が出ても嬉しくないんだね‼︎ふんっ‼︎って息子に拗ねられるという。。面倒くさい男だよ。。😇



推しも出た事ですし、さすがに次は被るだろうからもう買わなくていいよと👨🏻に言いましたw



あと、一緒に写ってるソルティのショコラ味に最近ハマっててね🍫❤️

ロ●アで150円とかだから、行くたびに自分のおやつに買ってしまいます🥴

ほんのりしょっぱいクッキーです🍪

私は8枚なんてあっという間にぺろりしちゃいます🫡✨←





ではまた〜👋









イベントバナー