タイトル…サザエさんのような3本立てです♡w


でもね、昨日財布を忘れて自転車で出かけてしまって、リアルサザエさんだったんです💦笑
夕飯もつけ麺がいいと言われてたのにご飯3合も炊いちゃうし…ファンデーションのパフ洗ってたら汁(←)が飛んで白いTシャツの袖につくし………めざましテレビの占い上位だったはずなのにおかしいなー🤔🔮と思いながら過ごした1日でした笑







昨日は早帰りだったし、習い事がない子が多かったみたいで、娘がお友達と大人数で遊ぶ約束をしてきました!



公園じゃなくて、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールとかやるような広場があるんだけど、そこでみんなとドッジボールやサッカーをするんだって言ってて。
それを聞いた息子も行きたいとなり…



一緒について行ったら、息子の学年の子は1人もいなかったけど、娘のお友達が「◯◯〜よく来たなぁ🥺一緒にサッカーする??」と仲間に入れてくれましたw
娘の学年だけで20人くらいいたんだけどw


娘の学年、男女ともに優しい子が多くて✨
私のこと見かけても「あ、◯◯のママ〜!」ってまだ手を振って話しかけてくれます🤣

息子のことも、年少さんの頃から知ってるからか、学校でも放課後でもこうやってみんなで可愛がってくれてるみたいで有難い限りです🙏❤️(3年前と変わらず、ずっと赤ちゃん扱いされてるけどwwほっぺむにむにされたり、いい子いい子されたり抱っこされてたりwそれに対してまんざらでもない息子です…笑)


おかげで、私も2時間近く家のことができたので、いつもならバタバタする夕方からの時間も平和に過ごせました🕊🌿


下の子の特権なのかなー。逞しく育ちますね!✨
娘なんて、親がいなくても遊ぶようになったのつい最近だったような…??笑


まあ、娘がいてくれるのが何よりも心強いです🙏✨
息子がお兄ちゃんで娘が妹だったらこうはなってないだろうな笑


 






夏までにもう少し背が伸びたらいいなぁ!
今年はお友達と浴衣着てお祭りに行きたいそうです♡
うわー、なんか女子ー🤣


あ、腕からチラリしてる包帯みたいなやつwは、去年SHEINで買ったレースの付け袖です!
ロンTの下とかに合わせようと思ってたんだけど、一回しか使ってないのを思い出し…🤣
浴衣に合わせてみました♪



リボンのヘアクリップはDAISO!

黒もあったよー!

折り目ついてるからアイロンかけようと思いますw

紫のリボンのやつも一緒にDAISOで買いました😊


あと、このチュッパチャプスのドリンクもDAISOで見つけたよ🥤🍇🍊(めちゃくちゃ余談w)

以前KALDIにもあったやつだよね???

微炭酸でうちの子達は美味しいと言ってましたー😘




SHEINでもポチってます!!

当たりだったのがこのケアベアのシュシュ💕💕

普通にしっかりしてて、学校につけて行ってます!🐻

ケアベアの裏に紐通す穴があるので、パーツだけ取れることもなさそうです🤭

安いし、カラフルなのでお友達とお揃いするのにも可愛いと思うー♡




他にもこの辺をポチりました!!⬇︎

メッシュのTシャツは白を買ってよかったので、黒もおかわり♡

SHEINでおかわりとか初だわ🤣

アルマちゃんも多分買ってる??♡

リボンのキャップも!

(これラウ●アさんにもあったよね…?🫣←)


ライト付きの耳かきはよく見るけど、これはライト付きのピンセット!見やすかったー!

大物が取れた時すごいスッキリする✨w




このクマの刺繍が入ったキャップも可愛かったです😍

夏っぽいシャカシャカした素材でした!娘用です♡



靴下も色違いで娘にw

スカートハンガーもよかったよー😊

ハンガーもっと買いたい!!

帽子ハンガーとか!


習い事で使えそうなやつも🏀

安くない?w



これだけ主人に買いましたw
去年自分でロフトで1000円以上する良いやつ買ってたのに無くしたらしくて。無くすって、家の中だからどこかにあるんでしょうけど←
この値段だし、ないないうるさいから買ってあげたよ🤣



これも自分に買えばよかったなーw

あー、マッサージとか整体行きたいよぅ🥺

買ったら大人のゆりかごでやってもらいたいです笑






※わからない方、よろしければこちらを参照ください💁‍♀️←




昨日の記事もよかったら😊





昨日疲れてて22時前にうっかり寝てしまって💦

でもね………しっかりポチってたよ😱🐟笑


よかったけど、寝ぼけながら買ったのかな??

寝落ちする前に、買わなきゃ!とは頭の中で思ってたんだけど、、自分がこわい。笑





ではまたー👋