こんにちは♪
最近お天気のいい日は紫外線で目がやられてしまって、、😓
外に出る時はスリコのUVカットのメガネをかけてます💦
今日は朝から諸事情によりウロウロしてきました←
疲れただけでした←


こういうUVカットとブルーライトカットできるやつ。
スリコで1000円だったかな。

かけないよりは効果ある感じです🤓



眼精疲労もあるし、ちょっとお高めの眼科用薬が欲しいです🥲




加齢…w
あとでドラストで見てこようー。。👁






先日の母の日の続きですが…

子ども達、自分達のお小遣いでプレゼントも買ってくれて🥺
夕飯の時に渡されました!ありがとう♡


マニキュアは娘、息子は入浴剤とハンドクリームを買ってくれました♡
「◯◯円だったよー😆」と言っちゃうところが可愛い。笑



そんな今日は子ども達のお小遣い支給日です!
我が家は学年×100円、お手伝い1つにつき10円で毎月お小遣いあげてます🤣ママ友には10円でお手伝いやってくれるの⁉️と言われたけどww初めが肝心wwガメツイ娘は大体毎月1000円前後稼いでるけど、お金に興味のない息子は先月からお小遣い始めたけど200円くらいしか稼がなかったな笑 お小遣い制度を導入してから、モールとかでも自分達の財布から買ってもらうようにしてるので無駄なお買い物が減った…と思ってますw学用品やお友達への誕プレなど必要なものはもちろんこちらで出しますけどね。みんなのお小遣い事情も気になります〜🤭よかったら教えてね♡




来月は父の日ですね👨🏻
娘に「3人でいろいろ準備しようね!!」と言われましたが……はて?3人????笑







イベントバナー

 


イベントバナー

 



本日今回のマラソン最後のポイントアップデー✨
イーグルスの2倍もあるので、倍率良さそうですね😊



▶︎▶︎私のポチ記録_φ(・_・   


届いてます!
丸井200円クーポン使って♡



こちらも届いてます!

買い周りにするなら×2で(๑•̀ㅂ•́)و✧




サーティワン…混んでるね…😔笑
ママ友とも昨日話題に上がったので、行くなら楽券買ってからの方がいいよーとオススメしました笑
dealではないけど、ポチしてから30〜40分後には使えたよー!




さくらちゃんが載せてくれてたやつ♡

こちらも届いてます!



長い時間放置した方がいいというので、先程気になってたお風呂場の窓のパッキンにつけました!

夕方どうなってるか見るのが楽しみです🫣



こちらもリピ!

前回よりも高いけど、なくなるので💦



前回紹介したこちらも♡

娘は届いてから毎日読んでます😊
息子は…w



でもね、音読の宿題が始まった息子に何故か音読ブームがやってきててw
以前購入したこちらを寝る前に読んでもらってます🤣📚


後半は物語で文字も小さくなるけど、前半はことわざとか数の名前(一、十、百、千、万、、、無量大数)とかじゅげむとか短いので、平仮名読めるようになったばかりの子にも読みやすいかと♡






本日22時〜
こちら買いたいです!🐟


息子服はたくさん買ってるけど、娘服は全然買ってないよねー??←手持ちがたくさんあるからね🤣


昨日娘とF.O.のサイト見てたら、これ可愛いー💕って言ってた😘



3点以上で10%OFF❤️



短丈のトップス用にこういうキャミも欲しいなぁ。

この靴下バイカラーで可愛い😍


ぎゃー😍かわいい水着‼︎
襟がついてるの???
しかも140cmまであるじゃないの✨




ではまた〜👋