今日は涼しくなるのかと思いきや、午前中は結構日差しもきつかったですね💦

でも朝から地味な頭痛があるので、やっぱり予報通りこれからお天気崩れるのかな?🤔

急いで洗濯物だけ取り込みます‼︎






実は先日わが家にも、女神便なるものが届きました🥺💕


送り主はりぃちゃん♡♡♡



学年は違うけど同じ姉弟ママなので、いつもいろいろと参考にさせてもらってます🥺

そして、りぃちゃんが載せてくれるお料理やお土産はどれも美味しそうで…❤️

(さっきもスーパーで脂肪燃焼スープの材料を買ってきました🤣)

ブログからも、りぃちゃんの人柄の良さと素敵なママだなぁというのが伝わってきます🥰

美人で性格も良くて、お料理もうまくて仕事もできちゃうとか、、本物の女神だよねぇ🤦🏻‍♀️💕💕





息子くんのお下がりをいただけるって話だったんだけど、ご覧のとおり娘ちゃんのお下がりもたくさんいただいてしまいました🙈❤️




この日は病院に行った後で気分がすごく落ちてたんですが…

りぃちゃんからの荷物が届いて、箱を開けた瞬間にテンションが上がりました✨✨

お菓子もありがとうねー♡♡

キャラメルのやつおいしかったよ♡




すでに何着か着させてもらいました🥰


息子も着たんだけど、常に瞬間移動してる??みたいなぶれぶれ写真しか撮れなくて、、こんなおまけな感じでごめんね😭


このバイラビのロンT、娘も持ってたんだけどサイズアウトしたから近所の子にお下がりしたところで。

娘が「ねえ、これってこの前Aちゃんにあげたやつだよね??ママには言えなかったんだけど(←)、私これすごい好きだったんだよ〜。だからまた着れるの嬉しい‼︎🥺💓」って言ってて、え、そうだったの⁉️😳ってなりました♡



りぃちゃん、本当にありがとう🥺💕

たくさん着せるねー‼︎

気持ちばかりだけど、近々お礼を送らせてね♡






こどもの日のZOZOクーポンがたくさん出ていて、惹かれるものがたくさんあったんですが、お洋服は買わずに娘サイズのエアリフトを購入しました☺️

(pickは楽天です)



楽ファでも500円引きになります✨

商品ページからクーポン取れましたよ👍
自分に白を追加で買ったんですが、意外と合わせやすくて😍娘は白でもよかったかなー🤍



素足はもちろん、靴下を履いてても可愛いので今の時期から重宝する一足です✨



今日届くのかなー♪






そうそう、この前お友達と夕飯食べに行ったんだけどね……🍜




娘が前から密かに集めてるサンリオのカードが入ったウエハースをお友達にもあげたのね。





で、いっせーのっせ!で開封の儀式をしたわけですよ。

そしたらさ……

娘以外のみんなは可愛いメイン系キャラが出たんだけど、娘だけ知らないキャラクターが出ちゃってね🤣







⬇︎これですww





まさかの娘、駐車場で泣く。笑






最初冗談で泣いてるフリしてるのかと思ったんだけど、ガチ泣き😱😱😱







恥ずかしいから勘弁して〜🙈←

我が子ながら引く〜〜🙈←







終いには「私このキャラクターでもいいよ?可愛いじゃん!交換しようよ😊」とお友達に言わせる始末🤷🏻‍♀️

(優しいお友達🥲✨でも丁重にお断りしましたw)

お友達に気を遣わせるとか本当にやめてほしい。。



あー恥ずかしかった、、、笑

そんな事で泣かないでおくれよ、、、


娘、中身が本当に幼いんですよね💦💦

昨日もトランプのスピード🃏で弟に負けて、拗ねてカーテンの裏で体育座りしてるような子です←





その後もコンビニでこのウエハースを見かけるたびにおやつや自分のお小遣いで買ったりしてたんだけど、ようやく娘の好きなシナモロールが出たので、買うの終わりにします🤣👏笑

途中もっぷくんも出たけど、シナモン出るまで買う‼︎と言ってね。。


今回のシリーズが一番課金したなww

50周年のは一発でシナモロールを出して、そのあと近所では見かけなかったんですよね💦






可愛いんだけどね、、、、

キリないよね😮‍💨💓笑






フリマアプリで買い揃えた方が安いんじゃ?って思っちゃうんだけど、それだと楽しみがないらしいです🤣(娘談w)








ではまたー👋