おはようございます!!







さてさて。

毎年お正月に、義母から私と義姉にお年玉代わりとしてユニクロのギフトカードをプレゼントしてもらえるのですが、今年のギフトカードの絵柄はちいかわとサンリオコラボでした😍

使い終わったらちょーだい❤︎と娘に言われてます。笑



クリアファイルはたくさんあるし、チョコ型も娘にいらないと言われたので見送りましたが、ステッカーは私も貰ってきました♡

娘の希望でこの2人🥰(2匹??←)





mimuちゃんのブログを見て、UNIQLOから出てるちいかわとサンリオコラボのレディースのフリースセットアップが安くなっていると教えてもらったので、早速ギフトカードを使ってポチりました!




ネイビーにしました💕






年末、娘にも購入していましたw

サイズが限られますが、私が買った時よりもさらに安くなってます🤣




娘はハチワレもシナモロールも好きなので、迷いなくブルーを選んでました💙

160cm、mimuちゃんが着るのかと思ったよ😂

ワンチャン私も娘とお揃いイケる⁉️と思っちゃったwww







あと、店舗受取した時に娘が欲しいと言ってたスコート?キュロット?も一緒にポチりましたー😊





娘の希望でホワイト🤍140cm

近隣店舗4軒くらい、何故かホワイトだけ在庫なくなってて💦

限定価格待たずにポチっちゃいました😅

ギフトカードだしねw

義母に感謝ですー✨✨









諭吉ちゃんブログを見て、キャンドゥで鬼のパンツをゲットしてきたんですが、サイズが80〜110cmでw

小柄な息子でもぴったりすぎました😂




今年だけになりそうだけど、可愛いから満足です❤️笑

鬼のお面もキャンドゥで買いましたー!






そしたら、ダイソーにも鬼のパンツあったよ!!👹

ウエスト60〜80cm⁉️とドキドキしながら購入w

ダイソーのが100円安いです。







で、、でかい🤣🤣🤣

キャンドゥ(右)のと並べると親子のサイズ感ww

多分私も履けた。絶対履かないけど←

柄も似てると思います🤭






手縫いなので近くではお見せできませんが(笑)

裾部分を少し折って、ゴムを入れてカボチャパンツっぽくしてみました!

こんな格好であれですが、久しぶりの娘ですw

元気です😇←





こちらの鬼のお面もキャンドゥで、息子と色違いです💙
ノリノリで着てくれてありがとう😊




今年の節分は君たちが主役(鬼役)だ!!
任せたよ!!!笑












あの子やあの子のおうちは今年どんな鬼がくるんだろうw





スリコの節分も今日から販売みたいですね☺️

こちら★

ちびっこアイテムかわいいなー✨


なにこれー🥺🥺🥺💕



去年なんか買ってたなw

探してみよw





ではまたー👋