イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日からマラソン始まってますね🏃‍♀️✨

年が明けてからZOZOやSHEINでポチってるのでw

お洋服はポチらずに参加できたらいいな😊





最近は、年末買ったモダンデコのヒーターが良い仕事してくれてます🥺🫰✨

ゆかちんちゃんもおすすめしてたから間違いない💕

すぐに暖まるからビックリします!

家の扉の色に合わせてホワイトウッドにしました。


おしゃれな家ならこんなのも欲しかった…w





今さらですがww

ママ友から年末いただいたプレゼント🎁✨


このカイロソックスがすごく暖かくて!!



私、こういうモコモコソックスって100均とかしまむらとかの安いのしか履いたことなかったんだけど、全然違いますね!!!←

自分で買うにはちょっとお高いかなーと思うので、貰ったら嬉しいプレゼントでした😍



短めのも欲しい〜❤️






4月から1年生になる我が家の息子。

有難いことにフォーマル用のセットアップはお下がりでいただいてるので買わずに済みそうなのですが…

ついつい見てしまうんですよね🫣笑





リジェールのセットアップが娘の時からタイプ!!🙈❤️

お洒落すぎます🥺🥺🥺






ちなみにペアマノンのセールでこちらのセットアップ は購入してますw←え


我が家は送料込みで2300円くらいで買えたんですが、思ったほど生地もペラくなくて!
普通に入学式これでもいいんじゃない??😳と思いました🎶
ただ息子小柄なのであまり着こなせてないかもw
でも前撮りはこちらで撮る予定です☺️
法事とかでも使えそうだし、このお値段なので1着持っていてもいいかも🖤




ちなみにお下がりで貰ったジャケットはブラックウォッチです😍



息子、小さいし細めなので…
ジェネレーターのスーツとかも素敵だなーって見てました🥺❤️





ブラックウォッチといえば、グリーンレーベルですよね😊✨




素敵すぎるけど一回しか着ないのにこのお値段は我が家には出せない。。。😭




BREEZEのフォーマルもシンプルでいいですねー✨




ブラウンチェックも一年生らしくて可愛い💕




息子似合わないだろうけど←

ローリーズの今年のフォーマルも好きです🫶








バースデイのチラシにもフォーマルが👏

セットでこのお値段は安いですねー!


蝶ネクタイやフォーマルシューズは買わないとなので、息子が帰ってきたら見てこようかな!




ではまたー👋