タイムセールアイテムではないのですが、私はこのカーブデニムがお気に入りで♡

履いた時のシルエットがすごい好みでした🥰



辛口レビューにも書いてありますが、たしかにサイズ感は大きめかも?🤔

私でSサイズで大丈夫だったからw







ブラックも買いたいんですよねー🖤



サイドラインのデニムも可愛いです😍






トレンチもチェックしてます🫶

でも似たようなアンドミーのがあるんだよなぁ、、




中綿のアウターがこのお値段😂

昨日はブラック以外あったけど、もうアイボリーしか残ってないですね💦






楽天では取り扱いないのでpickなしですが、よかったらZOZOを覗いてみてください♡

ではまたー👋