中絶手術をして。 | *同居・子育て*

*同居・子育て*

・同居
・子どもの事
・夫婦の事
等々、愚痴だったり、
楽しいことだったり、
色々です!

第7子を
中絶して
4日がたちました。

不思議と悲しみに
暮れる時間はなく
涙もでず
普通に過ごしてることに
怖さを感じてます。


多分
責めてる私、泣いてる私を見せることが
いやだから。
うざいって言われるから。
必死って言うのもあると思う。



そんななか、
朝起きて
体中が筋肉痛になってた。


夢で
わざわざ義祖父母と別居してたのに
家が壊れたからと
うちらの家に住み着かれ
なんで?
意味わからない。
早く追い出して‼️
って旦那と義母と揉め。。
義母は、仕方がないじゃない‼️って笑っており。
旦那も我慢して!って言う。
耐えきれなくなり
私は、寝室の窓から飛び降りた。
下半身が動かなくなった。
退院して家に帰るとまだいた。
我慢して元気に過ごしてたが。。
耐えきれなくなり
また、寝室の窓から飛び降りて
今度は、首からしたは、動かなくなった。
って言う夢をみた。



ん?
私、大丈夫かな?


感情
しまいこんだせいかな?



苦しいけど
無理してるのかな?

皆に嘘までついてる自分。
キツイけど。
でも言えることではない。
キツイょ。



旦那は
私が、ぐずぐずしてたら
切れるしね。。(←体験済み)

笑って居ることが正解なのかな?
悲しんではダメ?



今日、
初めてブログ書きなから
涙が出てきた‼️

何かあふれでてきた。

今、いる子ども達を
精一杯、愛し、応援する‼️

涙は
止まることなく
できるまで出そう。。

心のパワーバランス
崩れたな。。