中絶手術 | *同居・子育て*

*同居・子育て*

・同居
・子どもの事
・夫婦の事
等々、愚痴だったり、
楽しいことだったり、
色々です!

いやー
痛かった…

麻酔で落ちる感覚はわかってた。
覚める感覚もしってる。。




麻酔され…
落ちていった…



気づいたら、
目は開けれないが
意識がある。
なにかやられてる。
めちゃくちゃ痛い‼️
こうだそうとした。
でも、出ない‼️



気絶しそう。。
ヤバイ❗️
寝て紛らわそうと必死になる。私。

そうしてたら。
今度は看護師達が慌てる声。

ヤバイ‼️
不整脈‼️
ヤバイ❗️
先生今、行っちゃったよ‼️
どうしよ。

ヤバイ‼️って言ってたの。
しっかり聞こえてた。
私だよね?
しっかりしなきゃ‼️
このまま死んじゃう‼️
それはダメ‼️
って思ったら
目が開けれた。


地獄だった。
多分、麻酔切れ掛かってたんだろうね。
キツイ‼️

あー居なくなっちゃたんだ。
って浸るよりも、
がちで怖くて痛くて。

おかげさんで
術後、お腹めちゃくちゃ痛いです。

ちょっとボーッとしてるのに
座薬いれる?とか
腰浮かしてーとか

おい‼️
さっきがちで痛かったぞ!
って言ってやりたかった。

病室で。
早く旦那の元に帰りたい。
返して‼️
早く帰りたい‼️
ここから早く出たいと。
強く思ってた。

軽食がでるんだけど
旦那の顔見てホッとしたかったのもあり、拒否した。
  
旦那が迎えに来て。
車に乗って。
ホッとしたら
すごいお腹すいて!

食べたいって言ってた❗️
買ってきて‼️って頼んだ‼️
おいしく食べれた。
帰宅後
横になり。
懇親会…断り。(ドタキャン…💦)
混ぜるだけでできる奴で
ごはん作ってー
だらだらして。



実は2回目。
1回目時、痛くなかった。
麻酔も切れなかったし。
それを考えると。
今回、本当に、地獄だった。
痛すぎる。

バチが当たったんだな。
って思ってる。

自然にではなく。
人工的に。だから。
しかも2回目もしてるから。


正直、
痛みかあるから落ち込むってしてない、
後悔の塊だ。

痛みのお陰で罪悪感かない。。
罰を受けるようたから。


こう言う思いは。
私だけでいい‼️
子ども達には、させない‼️させない為にもちゃんと指導しよう‼️って‼️

女の子には
ちゃんとコンドームは、持つ‼️
付けてくれない人とは、別れなさいと。
自分が、一番負担掛かること。つらい思いすること。忘れないこと。


男の子には
ちゃんとコンドーム付けてしなさい。
いいって言われても、結婚して養う自身が少しでも無いならば、付けてしなさい。責任を取れるようになるまでは、ちゃんとしなさい。男は、一度の過ちで、女の子をきづつけるだけだぞ!女の子が可哀想だからね!


って、はっきり言いたいと思います。
中絶して、
旦那は、凹んでない様に見えます。
どこか他人事って言うか…
自分の身に起きてないから。だと思う。



私は
痛みと共に
猛烈に
反省中であります。

自分で居なかったことにしたこと。
体と心に、負担掛かること。
知ってるのに、
怒られるの怖くて面倒て、
逃げたこと。
後悔と反省中‼️