イソベバンド'16 夏の遠足 in 高円寺Grain ありがとうございました! | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

8/1 イソベバンド'16 夏の遠足 @高円寺グレイン


ご来場くださった皆様ありがとうございました!
ご協力くださった関係者の皆様ありがとうございました!

初めての東京。めっちゃ不安やった実は。
でもたくさん来てくれて温かく見てくれて賑やかに盛り上げてもらって素敵な店で楽しく演奏できました!
平日やったけど、仕事終わりにかけつけてくれた人も多く。色んな人に声かけてもらい嬉しい感想もたくさんいただき。嬉しかったです!ありがとーう!

オープニングはケペルさんとこのバンド、Uma Pausa が演ってくれました!
鍵盤・ザブンバ・ギター・ベースの構成。アラブとブラジルの融合音楽。
ハーモニーとリズムがなんかもう。めっちゃ気持ちよかったー♪




イソベバンド'16 この日はリョウさんのベリンバウでスタート。
渡辺亮 磯部友里

ドヤ顔ショットもいっぱい撮ってくれて嬉しいわん!
いっぱいもらったしFBアルバムこんど作るね。
ゆうて、先月のもまだ作れてない。w
磯部友里

「明日 for US」で試みたスルド叩き上げも再び。
みんな笑顔やし気に入ってるこのショット。
イソベバンド オロドゥン
安定の多汗。半端なかった。

8/1 セトリ:
・Melon's Garden
・Pau-de-Arara
・Feijao de Corda
・Moment
・Into the Sky
・Samba Regge Batucada
・Brasileirinho
・Spicy Doughnut
・Next 2 U
・Cafeteria
・Orange Field

カフェ後半からケペルさんも入ってくれて、オレンジも一緒に演ってくれはったよ!
MC色々言おうと準備してたのにメンバー紹介もするつもりやったのに全部吹っ飛んだ案の定。w
イソベバンド'16
L→R Per: リョウ/Gt: ユリゾー/Dr: ゆっちゃん/Ba: よしろー

3月にゆっちゃんと共演させてもらった花岡久子さんと石川容子さんも来てくれはったー!
再会うれしかった!
花岡久子 石川容子 イソベバンド'16

最後にケペルさんとも!
イソベバンド'16 ケペル木村

反省会という名の打ち上げはファミレスで。高速チョキ(謎)
なんとか現象をしたかったらしい。



見に来てくれた皆さま、共演してくれたUma Pausa、会場グレイン、他協力してくれた皆さま本当にありがとうございました!またいくぜ東京ー!

ということで今回はライブのはなし。
遠足道中のはなしは次回書くネ!


おまけ:
宿のウェルカムアメニティ顔パック。

「これで明日のライブもばっちり潤うネ」