桃太郎バンド撮影秘話 part.1 | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

何かにつけてロケはだいたい近所で済ます。大都会の住人、いそべです!

急激に家と道増えてベッドタウンになってゆく西賀茂。
田畑だらけの町がすきやったな。
上のほうとかちょっと前まで道もなかったのに。w

そんな磯部ただいま東京に来ております。が。

こないだ京都でイソベバンド'16、アー写撮ってん。
男前ショットは「明日 for US」で
爽やかショットは「遠足 in 東京」で使ってる。
イソベバンド'16
撮影は谷口菜穂子パイセン。

最初試しに撮ってみたとき、
川の中の石が足元に写り込み割りと主張していて。

ユリゾー 「あの石邪魔。どけられへんかな?」
リョウ 「あそこの砂利から行けるんじゃない?」
よしろー 「え?お、おぅ・・・」



ゆっちゃん
はメシ。

で、まぁ採用されたのは結局足元写ってないアップショットですけどね☆笑

その時撮れた奇跡の釣りショットは先日、
7/10 「明日 for US」の予約特典にしたよ!
見てくれたかな?

これロケ地わかった人たぶんご近所さん。知らんけど。

そんな楽しい桃太郎バンド。
優秀な犬猿キジを従えて、本日東京ライブです!
イソベバンド'16 東京
爽やかバージョン撮影でも小4みたいなオフショットが撮れたよw

【本日!】
8/1 @高円寺グレイン
 イソベバンド'16『夏の遠足 in 東京』
 ~京の都から優秀な犬猿キジを従えて~


 OPEN19:00 / START19:30

オープニングにケペルバンドが出てくれます!
アラブとブラジルの音楽。未知。楽しみ!
会場で待ってるぞーぅ!


東京へ来るまでの珍道中はまた後日。!!