8/6 大垣ブラジル音楽フェスティバル | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

手帳に水こぼして8月真っ白になりました。たぶん夏休みです。磯部です。

先日岐阜行ってきました!

岐阜。大垣。どこ。
へー。うちから2時間でいけるんや。

...レッツ!

イソベバンド'16の亮さんも出るブラフェス。
ブラジル人友達のギタリスト マルセロも出るイベント。

ステージを“観に”、弾丸岐阜!



何がどうなったのかいつの間にか、出番待ちミニスルド。
スルド ユリゾー

で。結果的にこうなる。
ビリンバウ リョウ スルド ユリゾー
ユリゾー スルド オロドン

で。持ち上げる。
ユリゾー スルド オロドン
イソベバンド リョウ スルド ユリゾー

髪色きれいにで好きこのショット。


伊藤ノリコさんのステージ、乱入もといほぼジャック。
うっかりカーテンコールまで寄してもろた(何者)
大垣ブラジル音楽フェス
大垣ブラジル音楽フェス

うっかりめっちゃ楽しかったし屋台全部旨かったし。
亮さんご用達、エスペランサ のカシシも買えたし!
カシシ エスペランサ 大垣 岐阜

音楽関係者、大垣祭関係者の皆様ありがとうございました!
歓声や御捻りくれたお客さんたちありがとうございました!
今度は弦も持ってくるぜー ありがとー 岐阜!
と、まるで自分のライブみたいに書く。

仲良くしてくれたみなさんありがとうでした。
ブラジルフェス出たいって夢ひとつ、
思わぬ形であっさり叶った。笑

ひらめき電球イソベバンド'16、フットワーク軽いんでどっからでも出演御依頼待ってますひらめき電球
イソベバンド'16
L→R Ba: よしろー/Gt: ユリゾー/Dr: ゆっちゃん/Per: リョウ

おまけ:
出番待ち、撮ってるとこ撮られてるとこ。