Mako with 沢田穣治クワトロムジカ | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

こないだ賀茂ランのインターバルで観光客に話しかけられました、中国語で。
わからん!ソーリーアイムノットスピークシネース。って言うて中途半端な英語で道伝えて写真撮ったげたけど、そういえばシネスってポルトガル語やったな。と、帰ってから気付いた。いそべです!

昨日はMakoさんのライブに行ってきたよ!
ブラジル行ってた時、リオデジャネイロで出会ったCantora linda.
A noite brasireira 楽しんできました。


豪華メンバー率いてのライブは京都だけらしい。ラッキー♪
Makoさんのツアーは続く。ブラジルナイト遊びに行ってみてね。

そして去年のMakoさんのライブで出会ったのが亮さん。
今年も一緒に演奏されてました!


ひとめぼれから一年、念願叶って一緒にできる日がやってきたよ。
亮さんが入ってくれた新生イソベバンド、初ライブはいよいよ今週金曜。

4/15 @北山B7 にて。
 アクセス: (http://be-seven.com/access.html )
 コインPあります。

多くの人に見に来てほしい!
みんなでブラジろうぜ。