《限定》青み吸収族必見!【KATE】アイシャドウ見たまま発色のアイベース | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

プチプラコスメ。限定コスメ。

 

 

 

【KATE】

color control eye base

 

 

 

 

color : EX-1 しのばせラベンダー

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

カラーコントロールアイベース ※限定

[6.5g/¥1,045(税込)・全3色]

 

アイシャドウ見たまま発色 アイシャドウベース

まぶたの地の色をカラーでコントロール、アイシャドウの色を見たまま発色に導くアイシャドウベース。

まぶたに伸ばしやすいリキッドタイプ。

まぶたの肌のキメを整え、アイシャドウののび・つき・もちをアップ。

保湿成分配合(ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン)。

べたつかないサラサラ仕上がり。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・アイシャドウが思うように発色しない

・特に青み吸収しがち

・時間経過でアイシャドウがくすんでくる

・プチプラで良さげなアイシャドウベースを探している

 

 

 

 

 

事前情報チェック時に欲しい!と思っていたものの

発売する頃には熱が冷めてしまい…😂

それでもコスヲタが絶賛していたので

これは買うべきだと思い急いでgetしました!

なんなら昨日1本ストック買いました🫣

 

結論、青み吸収族は絶対買って😂

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

青み吸収族でも

見たまま発色のアイシャドウに!

 

 

 

 

 

《パケ》

 

全体的に小さめで

アプリケーターはパフタイプ。

 

 

 

 

 

《香り》

 

特になし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

ウォータリーベースで瑞々しく伸びも良いけど

塗り拡げるとサラっとする。

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

 

■EX-1 しのばせラベンダー:青みをプラスし透明感アップ

→まさに紛れもない白みのあるラベンダーカラー。

 

 

 

▷補正効果 ★★★★★

 これ最高だよ!

 TOMFORDのアイベースを使ってる我が言うんだから間違いない←

 塗った時は透け感があるので

 これって役割果たしてくれる…?って感じに思えるんだけど

 アイシャドウを乗せた時に効いているのが分かる!!

 スウォッチすごくない!?

 ちゃんと青みが出るぅぅうううう🥹

 とはいえ、めっちゃ青み寄りの別色になってしまうわけではなくて

 あくまでパレットで見える色の範囲内の変化だと感じました💡

 

 そして時間経過でくすんでくるタイプのアイシャドウも

 透明感残ったまま維持されて

 これまた感動🥹✨✨

 

 

 

▷保湿力 ★★★★★

 パサつかない!!

 アイベースって結構乾燥が気になるものもあったけど

 これは大丈夫だった👍

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

プチプラでこれはありがたいよ。

まじで定番化して欲しい!!

なんならデパコスでも買うよ、わたしは。

 

TOMFORDのアイシャドウベースはもちろんいいんだけど

青み吸収対応はしてくれないと感じるので

KATEは1本持っておきたい!!

 

昨日買ったくらいだから

まだ一部店舗には残ってると思う!

青み吸収族、くすみが気になる人はぜひ買ってみて欲しい🤝

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme