韓国皮膚科専門医による【OGANACELL】敏感肌でも使える美白ケアアイテム | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

PR*OGANACELL様より頂きました。

 

こすめれびゅー

韓国コスメ。

 

 

 

【OGANACELL】

Bio Actiome Toner

Bio Actiome Creem

Bio Actiome Sunscreen

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

バイオアクティオム™ ライン

肌の環境を改善し、肌バリアを形成し、全体的なトーンアップをサポートとするオガナセルシグネチャー成分「※バイオアクティオム™」とビタミンCカプセルが含まれており、視覚的/触覚的に独特な使用感を提供し、敏感肌にも使用可能なしっとりとした美白ライン。

※バイオアクティオム™

 紅茶と蜂蜜発酵物の組み合わせで、肌の環境(毛穴、角質、肌表面の整え)をサポートするオガナセルシグネチャー成分。

 

■バイオアクティオム™ トナー

[120mL/¥4,500(税込)]

 肌の調整と水分供給を同時にコントロールし、皮膚バランスを整えるメインステップの皮膚整理調整スキン

 ・皮膚内で健康な善玉菌が活発に活動できるようにサポートするバイオアクティオムTM 成分が含有。

 ・洗顔後に外部刺激で赤くなった肌にクールダウンと鎮静効果を提供。

 ・洗顔後に残る可能性がある老廃物をきれいに整理し、肌のキメをやさしく整える。

 ・内側からの乾燥も防ぎ、肌にしっかりとした水分を供給。

 ・皮膚低刺激テスト済みで、敏感肌の方でも安心。

 ・ポンプ式容器で、トナー内のカプセルが破れてローリングする必要なく、より簡単に使用可能。

 

■バイオアクティオム™ クリーム

[50mL/¥5,800(税込)]

 肌内の栄養を均等に補充し、ハリと滑らかな肌を完成させるクリーム

 ・力なくたるんでいる肌に弾力を与え、しっかりと滑らかな肌を完成させるシェーピングケア

 ・くすんでいて暗い肌に明るさを与え、明るい肌ケアをサポート

 ・しっかりとした栄養成分が肌にさっぱりと吸収され、効果的な成分が均等に伝わる

 ・肌低刺激テスト済みで、敏感肌の方でも安心

 

■バイオアクティオム™ サンスクリーン

[50mL/¥5,200(税込)]

 発酵コンプレックスを含むことでさらりと仕上がり、軽やかで持続力のある無機系の日焼け止め

 ・肌の内部に健康な有益菌が活発に活動できるようにサポートするバイオアクティオムTM 成分を含む

 ・100%無機系の日焼け止めでありながら、白浮きせず、軽くて透明なテクスチャー

 ・SPF 50+、PA++++

 ・潤いたっぷりのテクスチャーが肌にさっぱりと吸収され、メイクが崩れにくい

 ・マイルドな成分が含まれており、目のしみを感じずに柔らかな保護膜を形成

 ・EWGグリーン評価の原料を使用し、肌低刺激テスト済みで、敏感肌の方でも安心

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今回お声がけ頂いて初めて知ったブランド。

わたしが頂いたのは敏感肌にも使える美白ライン!

 

 

 

 

 

センスの良いメディカル系パケで

外箱含めめっちゃ可愛いの!🥹✨

外箱は円柱形、シルバー蓋のスタイリッシュ仕様で何かに代用したい😂

しかも全部に使い始め書けるようになってる!!😳

 

 

 

 

どれも香りは特筆すべきことなし💡

 

 

 

 

 

💋バイオアクティオム™ トナー

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・瑞々しい使用感の化粧水が好き

・肌馴染みの速さが気になる

・適切な分量が分からなくなりがち

・スキンケアは刺激の有無が気になる

 

 

 

《使用感・機能》

 

プッシュタイプで1回量分かりやすい🙆‍♀️

 

使用感は瑞々しくめちゃくちゃ肌馴染みが良い!

肌荒れしてる部分に使っても

ヒリつきは全然なくて安心して使えました✨

 

現状冬&激乾燥肌のわたしには単品使いだと

ちょっと保湿力は足りないかもな〜と思ったけど

使い続けるとたしかに透明感が出てきた気はしました😳

 

 

 

 

 

💋バイオアクティオム™ クリーム

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・こっくりとしたクリームが好き

・被膜感のあるクリームが苦手

・スキンケアは刺激の有無が気になる

・塗布後肌表面がヌルつかない

 

 

 

《使用感・機能》

 

若干固めのテクスチャでありながら

塗るとすーっと遠くで肌の奥が冷える感じがして

水分が感じられる使用感。

 

わたしいつまでも肌表面がヌルつくクリームが苦手なんだけど

これは肌馴染みは抜群!✨

もちろん被膜感も全然ないし

するんとキメが整う感じがあって

好きな使用感と仕上がりでした♡

 

 

 

 

 

💋バイオアクティオム™ サンスクリーン

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・紫外線カット効果は最大値が良い

・保湿しながら紫外線ケアしたい

・日焼け止めは自然なトーンアップがあると嬉しい

・日焼け止め特有のキシみが苦手

・日焼け止めは伸びの良さを重視する

・スキンケアは刺激の有無が気になる

 

 

 

《使用感・機能》

 

自然にトーンアップするタイプの日焼け止め。

 

伸びがとても良くキシみも一切なし👏✨

潤って保湿力もあると感じました!

上からメイクしても特にヨレることはなかったです💡

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

わたしはクリームが1番好きだった!

刺激のない美白ケアアイテムをお探しの方に

向いているアイテムかなと思います💡

 

🛒購入可能先:OGANACELL公式サイト、Qoo10

 

[Qoo10] バイオアクティオムトナー120ml

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] バイオアクティオムクリーム50ml

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] バイオアクティオムサンスクリーン50ml

WWW.QOO10.JP

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme