2/1発売・新色【D-UP】神崎恵さんプロデュースの柔らかく盛れるマスカラ -ピュアブラウン | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

D-UP様より頂きました。

 

こすめれびゅー

プチプラコスメ。新作。

 

 

 

【D-UP】

Perfect Extenstion Mascara

 

 

 

 

color : Pure Brown

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

パーフェクトエクステンションマスカラ

[3.5g/¥1,650(税込)]

 

美容家 神崎恵さんプロデュースの新色『ピュアブラウン』が登場!

どんなメイクにも合わせやすく、顔から浮かない“黒み”の効いたブラウンマスカラが欲しかったということと、普段から「パーフェクトエクステンションマスカラ」を愛用されていることがきっかけとなり新色のプロデュースが実現!

・なめらかな液がダマを防ぎ毛先まで繊細なセパレートに 

・お湯で落とせる、ピュアブラウンのみに配合した艶感ポリマーがまつげに立体感をプラス!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・黄みにも赤みにも寄らないブラウンマスカラが欲しい

・ブラウンマスカラは眼力減が気になる

・マスカラが下まぶたに滲む

・ダマになりにくいマスカラが欲しい

 

 

 

 

 

2/1発売の新色!

1/19から公式HPで先行発売中のこちら。

神崎恵さんプロデュースのカラーだよ♡

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

細めのブラシで細かいところも扱いやすい🙆‍♀️

 

 

 

 

 

《使用感》

 

適当にに塗っても全然ダマにならないのがすごい👏✨

セパレート&ロング効果アリ。

下まぶたに滲まないしで相変わらず優秀。

 

今回のマスカラはfor curlが付いてないタイプだけど

キープ力も同じくらいある気がした🤔

 

 

 

 

 

《機能》

 

 

■ピュアブラウン:黒みブラウン

:深みのあるブラウンが奥行きを与え柔らかく盛れる

 くすみのない発色で肌の色やシーンを選ばず使いやすく。

→ほんと一見ブラックかな!?と思える濃さなんだけど

 光が当たるとちゃんとブラウン。

 ブラウンの良さを活かしつつ黒の良さも入ったカラーだった💡

 黄みにも赤みにも寄らないニュートラルなブラウンで

 メイクを選ばず使える!

 

ブラウンだけど黒っぽさもあるということで

手持ちの既存マスカラで似てそうな色比較してみたけど

どれも全然違いました😂

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

ブラウンって

これは赤み寄り…これは黄み寄り…

これは明るすぎて目元締まらない…

とか色々あるけど

これはどれをとっても丁度良い!という感じでした✨

 

神崎恵さんプロデュースということで

人気になりそうなので

気になる方はお早めに🫶

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme