お洒落なのに気取らない【NARS】むっちりリップになれる♡ - DEVOTION | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

デパコス。

 

 

 

【NARS】

Afterglow Sensual Shine Lipstick

 

 

 

 

color : 208 DEVOTION

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック

[1.5g/¥4,400(税込)・全10色]

 

塗るたびに唇に立体的なツヤとうるおいを与える、カラーとケア成分を融合させたハイブリッドリップスティック。

するするなめらかな使い心地の艶やかなフォーミュラで、周りを圧倒するほど輝いて。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・ツヤリップが好き

・ヌケ感のあるモードなリップが欲しい

・リップアイテムは保湿力命

 

 

 

 

 

きっかけ昨年の夏に発売したこちら。

同タイミングに発売したリキッドブラッシュばかりに気を取られて

大して注目していなかったんだけど

コスメリサーチしてて気になったから

タッチアップしに行ってみた!

 

 

 

👉my格上げポイントはここ

絶妙なカラー!

おしゃれなのに気取らないむっちりリップになれる!

 

 

 

 

《香り》

 

特になし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

リップクリームのような使用感で

スルスル塗れる。

細めな形状も塗りやすい!

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

■DEVOTION:モーヴローズ

→公式カラー説明だと“モーヴローズ”なんだけど

 正直モーヴ感は全然ないかなぁ😂

 わたしの場合メイクによっては黄みを感じることも。

 ピンクベージュっぽくはありつつ

 1滴のほんのりとしたくすみ感があって

 いわゆる正統派なピンクベージュとは一味違う

 さすがはNARSな洒落カラー!

 

 

 

▷質感:ツヤ

 結構ツヤ出るけどテカテカにはならない🙆‍♀️

 そんでもって、むちーって仕上がりになる!🥹

 唇に厚みが出る感じっていうの?

 このカラーに特に感じたかも🤔

 

 

 

▷発色 ★★★★☆

 ツヤ系の割に結構しっかり色が乗る!

 

 

 

▷保湿力 ★★★★★

 良い!もはやリップクリームというか

 ケア要素強めな感覚!

 落ちさえしなければ保湿力も持つ。

 

 

 

▷持続性 ★★☆☆☆

 正直色持ちは全然良くない😂

 飲食したら落ちる😂

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

さすがはNARSのカラー!✨

実はもう少し青みのあるDOLCE VITAも気になってたんだけど

やはり仕上がりに可愛さが出てしまい

今の気分とは違ったのでとりまDEVOTIONだけ。

濃いめブラウンのSHOW ONも可愛かったな🥹

こちらも手持ちにありそうな色合いだったので一旦お見送り。

 

特に人気はやはりDOLCE VITAとDEVOTIONらしく

発売から半年経った今でも度々欠品してるみたい!

サラッと気負わず付けられるリップを探している人におすすめ!👍✨

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme