【ADDICTION】The Eyeshadow Palette - 011 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

 

デパコス。

 

 

 

【ADDICTION】

The Eyeshadow Palette

 

 

 

 

color : 011 Heirloom Jewel

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ザ アイシャドウ パレット

6.5g/¥6,820(税込)

 

永遠に愛されるタイムレスな魅力を

あなたらしさと重ねて、新次元の美しさへ

 

時代を超えて受け継がれる美しき物語を投影したアイシャドウパレット。

ベルベットのようにやわらかな質感と、肌へ溶け込むような透明感で、唯一無二のニュアンスをいとも簡単に叶えます。

多彩な質感のベーシックカラーがパーソナリティを引き出し、多面的な魅力を表現。

無限の可能性を手に入れて。

■アルコール(エチルアルコール)・パラベン・グルテンフリー

■無香料

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・簡単にトレンド顔になりたい

・ひとクセあるメイクをしたい

・ブルベが使いやすいオレンジアイシャドウが欲しい

 

 

 

 

 

 

定番だからさ、見ないようにしてたのよ。

 

でもイセタニスタのイベントでタッチアップしてみちゃったから

 

もうだめだったよね😇

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

 

 

チップ ✕ 2が1本とブラシ ✕ 2が1本でミラー付き。

 

このブラシがどちらも良く出来てる!!👏✨

 

斜めカットの方は、グラデーションが簡単にできるし

 

尖り型の方は、下瞼や目尻に入れやすい!

 

普段ほとんど付属のチップは使わないんだけど

 

これはめっちゃ使ってる!!

 

 

 

パケ自体が斜めに歪んでるんだけど

 

これってADDICTIONパケの特色なんだよね?😂

 

昔買ったブラッシュを引っ張り出した時に

 

「あれ〜古くて曲がっちゃったのかな?」って思ったんだけど

 

これってデフォルトってことでいいですよね?😂

 

 

 

 

 

《香り》

 

特になし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

粉質は細かく柔らかめ。

 

粉飛びも無し。

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

 

■011 エアルーム ジュエル:何世代にもわたり受け継がれてきた煌めきをまとうジュエルカラーパレット

→見た目に反して馴染みの良いカラーだと思う!

 一見オレンジパレットね〜と思えるんだけど

 分量や塗り方を変えるとピンクや赤みを強くできたりと

 ブルベも使いやすいパレット。

 そしてトレンド力高めな人に見えます♡

 

→[左上]ラメ

 パープルがバンっと発色するわけではなく

 ニュアンサーに近い。

 粒度はどちらかというと繊細系。

 赤みの目元に一気に透明感とトレンド感を放ってくれる。

 [右上]マット

 これオレンジっぽいけどちょいピンクも入ってるの!

 全体のつなぎにいい仕事してくれる!

 [左下]シマー

 メタリックさのあるオレンジ。

 チップで取るとギャン発色。

 [右下]パール

 ローズベースに青ラメ!♡

 パールさはそんなに強くない。

 普通にベースカラーで使えそうな感じなのにこれが締め色!

 おしゃ。

 

 

 

▷質感:ラメ、シマー、マット

 

 

 

▷発色 ★★★☆☆

 ブラシを使うと発色は薄め。

 そういうこともあってこのパレットに限っては

 チップを使うことがある。

 続々とLOOKが更新されてるけど

 あれはかなり濃いめに出してると思った方がいい。

 

 

 

▷持続性 ★★★★☆

 取れちゃうとか薄くなるとかない気がするんだけど

 時間経過で色が変わる気がする。

 このパレットに関しては

 オレンジから赤っぽくなる傾向が多いかも。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

買って良かったー!

 

この意外性やトレンド感は他にはないパレット!!✨

 

カラーが絶妙が過ぎて、他パレットも期待大!

 

実を言うと最初は

 

手持ちのアイシャドウで組み合わせられるかなぁとか思ったけど

 

この微妙なニュアンスを出してるのはほぼなかった。

(し、再現のために色々なパレット引っ張り出すの面倒だった😂)

 

アイシャドウたくさん持ってる人にもオススメだよー!!💖

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme