【COFFRET D'OR】Skin Synchro Rouge - BE-240 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

こすめれびゅー

 

 

 

【COFFRET D'OR】

Skin Synchro Rouge

 

IMG_0967.jpg

 

 

 

color : BE-240

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

スキンシンクロルージュ

3.9g/¥2,700(税抜)

 

見たままの高発色となめらかになじむレア質感で、肌を引き立てます。

とろけるように広がり、カサつきがちな唇にもフィットし、自然なツヤでふっくらとした唇をつくります。

色とうるおいをしっかりキープし、時間が経っても美しい仕上がりを持続します。

乾燥から唇を守る保湿成分配合。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

𖠇こんな方におすすめ𖠇

・今っぽいリップを手に入れたい

・潤いもありながら落ちにくいリップが欲しい

・色んなシーンで使えるとなお良い

 

 

 

 

 

河北裕介さんのメイク講座の際にお土産で頂いたのがきっかけ。

 

河北さんの今年の夏はこのカラーと

 

“ローラメルシエのルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティックの05”

 

を推していくとのことだったので

 

河北さんお墨付きリップです!

 

 

 

 

 

《パケ》

 

キャップがミラー状になっているので、ささっとお直ししやすいのが◎

 

 

 

 

 

《香り》

 

特筆すべきことなし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★☆

 

なめらかで塗りやすい。そしてフィット感が高い!

 

カットもいい感じです。

 

 

 

 

 

《効能》

 

◆スウォッチ

2FCB672B-.jpg

 

 

 

■BE-240:ベージュ系 わずかに黄みをおびた明るいエクリュベージュ

わたしは元々唇の赤みが強いので、ちょっと明るくなって若干オレンジ寄りになってしまうんですが

他ブランドでもなかなかベージュっぽくならないので、嬉しい。

クリーミーな感じ。

カジュアルな服でも可愛いし、オフィス服でもいける◎

 

 

 

質感:セミツヤ

 

どのシーズンでも使いやすい質感かと。

 

 

 

発色 ★★★★★

 

とっても良い!

 

唇のシミなども隠してくれます!

 

 

 

保湿力 ★★★★☆

 

潤うというより、乾かない!

 

唇もふっくらする気がする。

 

 

 

持続性 ★★★★☆

 

なめらかな塗り心地の割に色持ち結構高め!

 

わたしが他のカラーも買ってみようかなと思った理由のひとつがコレ。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

カラーも絶妙だし、これはおすすめ!
 
日本のブランドって無難なOLカラーが多い気がして、注目していなかったのですが
 
同じような感覚の方にもおすすめできます!

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme