14年来の友人 | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ!こんにちは!

今日は韓国の友達が大阪に会いに来てくれたので難波でランチしました。

ふわふわ親子丼♥


四年ぶり?くらいの再会でした。
韓国に行く度に会うのですがなんやかんやで会えない年が続いてこの度久しぶりに!

年子二人連れてはなかなか外出にエネルギーがいるので、下の子(5ヶ月)だけを連れて、、

おばさんになってて私って見分けつかないかも〜笑 と前もって伝えていたので、かろうじて見つけてもらえました 笑

18歳の頃、韓国に留学行ったときに通っていた教会で、韓国語もまだまだ全然だった私をすごく助けてくれた日本語の出来る同い年の女の子でした。

教会だけでなく、しょっちゅう会って遊んでた友達。この子のおかげで韓国でも日曜日だけじゃなく、水曜日、金曜日と礼拝に行くようになってました。
礼拝のメッセージ中にわからない単語をコソコソ聞いたり。なつかしい。

あっという間に月日が経って、もう14年も前の話。。わお。

今年の12月に結婚するということで、なんだかキラキラしていました。

日曜日まで居るので、また日曜日に教会に来てくれるので楽しみです。


あ、あと、、!
教会に今朝、電子ピアノが届きました。
今までは、私が長年使っていたキーボードだったので、やっぱりズシンとしてて良いですねラブハレルヤ!感謝します。

私はイヤフォンをつけて弾くのが好きです。
何か自分の世界にパッと入れる感じが
(そして間違っても大丈夫なところが、、笑)好きです。




これからまたこのピアノでたくさん主を賛美していきます❗


ハレルヤ!

おやすみなさい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村