『今』 | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

一人目が生まれて、なかなかパッと外出したりするのが難しくなって思いました。

「夫婦だけのときにもっと色々出かけとけば良かったなぁー。」

そして、二人目が生まれてますます、簡単に出かけるのが難しくなって思いました。

「子供一人の時が全然楽やったのに、もっと色々しとけば良かったー。」


多分、三人目が生まれたら
(今その予定はありませんがほっこり

「子供二人の時にもっと色々やっとけば良かったわー。今に比べたらまだ楽やったのにー。」と思うんだろうなぁ。と思います。


その時は今が精一杯でしんどかったり大変に思えたのに、今考えればその時の方がまだ余裕があったなぁと。

お出かけだけじゃなくて、
色々なことがそうです。


これが落ち着いたら。

ちょっと余裕が出来たら。

痩せたら。(笑)

などなど言いたいことは色々あるですが、
きっとしかできないこと、だからできる事があるのだと思います。

もちろんどうしても今はその時では無いこともありますが!

今、を楽しんでやるべき事に励んでいこう!と思う今この時ですニコ

Have a great day in Jesus!
主にあって、素晴らしい日をお過ごし下さい。


友里

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村