久しぶりすぎますが、こんにちは! | 賛美者、友里の日々

賛美者、友里の日々

私の賛美・人生・私そのものを通してイエス様の愛を一人でも多くの方に伝えたいそんなクリスチャン日韓ハーフ、友里のブログです。伝道師の妻として、二人の娘の母として、も書いていきたいと思います。

ハレルヤ!

お久しぶりです。

あっという間に月日がたち、ブログの最後の記事からもう二年半以上もたっていました。

 

その間、皆様はお元気でしたか?

 

私は14年11月に長女、

16年5月に次女を主の恵みの中で出産し

二人の娘のママになりました。

 

そんなわけで(?)なかなかバタバタとしてブログを書いたり、

賛美をUPしたりすることもできずに過ごしておりました。

 

やっと、少し落ち着きましたので、

祈りつつ色々と再開していこうと思います。

 

ということで改めまして、よろしくお願いしますニコラブラブ

 

友里